2619

愛は全てに勝つ!!!愛情理論♡♡♡

by
ぐー
ぐー





こんにちは、愛の戦士(義理)ぐーです。
前の投稿からあまり時間が経っていませんがぷよぷよについて理解してしまいました…………そのことを皆さんに一刻も早く伝えたくて書きます…






皆さん、"愛"って知ってますか?





親からの愛、友達からの愛、恋人からの愛、動物からの愛…たくさんありますよね。



愛って人を成長させるために必要なものだと思うんですよ。困難な状況でも愛の力があればなんとかなるってよく映画でも言ってますし。



動物も愛を持って育てれば、素晴らしい成長を見せてくれますよね。





…あ笑わかっちゃいました?笑


そうです!!!!!!それはぷよぷよでも同じことなのです!!!!!\デデーン/




皆さん、普段愛を持ってぷよぷよしてますか?



アリィやリスくま先輩を使ってるプレイヤーはわかってると思いますけどもね


たまに、ぷよぷよやっててイライラしたりしちゃうんじゃないですか?


それはね、愛を持っていないからなんです。



もちろん、愛を持っててもイライラとかしちゃうかもしれませんがほんとに純粋無垢な愛情を注いでる人は、置きミスとかしても「っ…このぉ〜♡お茶目なぷよちゃん♡」って感じになりますよ。僕はいつもそうです。緑ぷよちゃんが推しです。


ってこんな話してても仕方ないですね!愛を持ってぷよるとなぜ強いのか?教えていきましょう!




・ぷよが成長する
無償の愛を注げば、生き物は成長します。ぷよも生き物です。成長します。ぷよが愛に答えてくれるようになったら本線とか気がついたら+2連くらいしてくれると思いますよ。うちの子は3連鎖伸ばしてくれますw


・ぷよが可愛くなって楽しくなる
試しに愛してみません?あの顔かわいいよ。そんな可愛い子がいっぱい落ちてくるんだもの。ぷよぷよ超楽しくなるじゃん!

・愛の力で強くなる
ぷよとプレイヤー二人…いや5人の愛の力による攻撃は壮大なものとなります。本線火力は優に10万を超えるでしょう。


・相手に優しくなる
愛するものが心にあると人は気持ちが楽になります。心に余裕ができ、相手に優しくなるでしょう。ついでに凝視とかもできるようになると思います。


こんなところですかね!!愛の力は無限大なのでおそらくもっと色々あると思いますが、すぐ効果が出るのはこの辺です!

でも実際プロとかでそういう人いなくね?って思うかもしれませんが"います"!


皆さん、ぷよらーの中でリスくま先輩を使うプレイヤー誰か知ってますか????


私?いや、そうですけどももっとすごい人がいます。

そう!!あのselvaプロです!

知ってます?みなさん、昔のselvaプロを!!!!!!!!!!!!!!!!


こちらの記事ご覧ください。レッドブル5Gの時の話です。
https://www.redbull.com/jp-ja/red-bull-5g-finals-east-puzzle



selvaプロは"愛のために💪"戦っていたためにあんなに強いのです!!!!



皆さんわかりました?もうぷよを愛し始めましたよね!

これからは愛を持ってぷよっていきましょう!!!!アリィかリスくま先輩使うとキャラ補正で愛が身につきますよ!!!

それではここまでで!!ぐーでした!!!!!!


※今回も事実を混ぜた嘘やオカルトです。あまり信じ込まないようにしましょう。愛しても返ってこない愛もあります。
更新日時:2020/03/25 12:22
(作成日時:2020/03/25 12:17)
コメント( 2 )
pndsng
pndsng
2020年3月25日 12時23分

せるばさん愛を捨てればもっと火力でそう

ぐー
ろいやるおーさむ
ろいやるおーさむ
2020年3月25日 12時41分

ジュテーム❤️

コメントするにはログインが必要です
シェア