359

2020年6月のプロ大会配信で心に残ったこと3位まで

by
イワシナ
イワシナ
ぷよぷよの内容については上手い方に任せて、私の心に残ったことを。

今回、推しの2人(fronさん、飛車ちゅうさん)は2日とも解説をされていました。
ホントは対戦も観たかったですが、こればかりは仕方ないですね。
解説のほうが長い時間声を聞けるので、お得といえばお得。そう、お得。
登場の仕方も皆さん違ってて、ふふふってなりました。(okaさんもkuroroさんも楽しかった)
あと、じわじわヨダソウマさんのファンになってきました。

↓癒し





では、3位から。


3位 全消し

今回、大連鎖で全消し、を何度か観てて、
「すごーい!」
となってました。
ともくんが1試合に何度も全消ししてたり。
たぶん、あんまりやってない人から見ると、7連鎖以上と全消し4連鎖以上は同じくらいすごいと思われるんだろうって思いました。(もちろんどっちもすごいんだけどおじゃまぷよの量の差なんてわかんない)



2位 fron積み

今回、私が分かったfron積み。
kamestryさんの手順、ぜんっぜんわかんないままfron積みになってて、色んな手順があるんだなぁってなりました。












1位  3月大会の飛車ちゅうさんの解説

というか、カーくんのかぶりもの。
アクリル板に反射してて、橘さんもかぶってるみたいに見えました。一つで2人分になるなんてお得!

これを狙ってたのかしら…?

このとき、プロジェクターで壁に映して見てて、コメント欄を見てないのだけど、みんなもプフーっ!てなったはず!




0位 ともくん最強!


以上!


楽しい大会をありがとうございました。
 
作成日時:2020/06/23 13:19
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア