1019

SEASON2 3月ぷよぷよチャンピオンシップ&ファイナルズ

by
ともくん
プロ
プロ
ともくん
ぷよぷよプロゲーマーのともくんです。

優勝しました!






じゃさすがにあれなので…


2019年4月にプロライセンスを取得してからの1年間、多くの大会に出させていただき、ファイナルズ出場を目指してランキングポイントを地道に貯めてきました。
そのかいあって、season2ランキングポイント1位になり、ファイナルズの出場権を無事に獲得できました。
しかし、公式大会ではベスト4に進んだ事は一度も無く、ぷよぷよカップやチャンピオンシップでいつか優勝をと練習する日々。
今回の大会前には、仲の良い方々と焼き肉を食べに行ったり、気合を入れて臨みました。

そして、2020年6月20日「ぷよぷよチャンピオンシップseason2 3月大会」
決勝の相手はkamestryさん。2先2セット。
念願の初優勝を果たしました!!
顔にはうまく出なかったようですが、嬉しかったです。

翌日、2020年6月21日「ぷよぷよランキングファイナルズseason2」。
ずっと目指していた初めてのファイナルズ参加です。
残念ながら新型コロナウイルスの影響で、宮崎での開催ではなく、SEGAの本社で無観客試合でした。
Aグループをなんとかギリギリ抜けて、決勝へ。
対戦相手はレインさん。10先2セット。
フルセットまで持ち込み、接戦でした。
なんとか、ファイナルズでも優勝できました!

応援して下さった皆さんありがとうございました。
新型コロナウイルスの予防対策をしながら開催して下さったスタッフの方々ありがとうございました。

そしてこの1年間ポイント大会を開催して下さった方々ありがとうございました。
皆さんのおかげで手に入れる事ができたチャンスを、最高の結果として残す事ができて良かったです。


season3もがんばります!
更新日時:2020/06/23 15:26
(作成日時:2020/06/23 15:16)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア