156

E級からA級への道 vol.5

by
tam-tam
tam-tam
こんにちわー。最近ぷよぷよかガルパばっかやってるtam-tamです。この前、スライドがやりやすいようにセリアでスマホ用指サックを買ったのですが、快適すぎてやばいです。戻れなくなります。指サックおすすめです。

前回の投稿vol.4はこちら→https://puyo-camp.jp/posts/122074


【5−1】薄目の経過報告
今回は、ぷよぷよWeリーグが1試合だけありました。今回も相手の方とレートも実力も同じくらいで、かなりの接戦を繰り広げました。結果的にはセットカウント1−2で負けましたが、かなり惜しかったです。本当に惜しかったです。今回の試合はお相手の方が配信をされていたので、こいつどんな感じのぷよしてるのかなとか思った方は見てみてください。自分的には38分ちょっとからの全消し戦が自分の中でうおおってなりました。初めてカウンター決めました!動画リンク→https://www.youtube.com/watch?v=fjMpDeH4ykI
他に報告はないですね。はい。強いていうならいろんな方と連戦させていただきました。Twitterで基本ぷよぼ探して対戦させていただいているのですが、この間こっちからぷよぼかけたのですが、ぷよぼっとにフォローされてなかったので、ほとんど誰にもみられることなく消しました。消してぷよぼ探しました。ぷよぼっとにフォローされるにはどのくらいつぶやかないといけないのか気になりました。

はい、というわけで今回は経過報告だけの回でした。なぜか最近いろいろ追われて忙しいのでそんな書けませんでした。ぷよぷよWeリーグの決勝トーナメントへのスイスドローも折り返しを迎えたので、残り2戦少なくとももう1勝、欲を言えば2勝して決勝トーナメント行けたらなと思います。今回はこの辺で終わりたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました!

P.S.最近バンドリ関連にハマっているのですが、ハマったきっかけが何かなと思うとアニメ見たことなんですよ。そもそもバンドリ(ガルパ)自体は2、3年前くらいからやってた(一時期アンストしたり、長らく開いてなかったり等はありましたが)のですが、そこまで熱中ってほどでもなかったんですよ。そんな中3ヶ月くらい前にU-NEXTでアニメ3期まで全部見たことによって、すごい熱が入りました。いままで、ストーリーは詳しいことは知らなかったのが、知ったことにより、ハマるみたいな感じです。で、アニメ見たきっかけ何かなと思うと、自粛生活なんですよ。自粛中することなくて見るか、みたいな感じで見始めました。そう考えるとネガティブなことが多かったような(実際多いのですが)自粛生活でしたが、このような新しい出会いみたいなのも皆さん何かしらあると思うのでポジティブに捉えられるような気もしました。要するに何が言いたいかというとバンドリの主人公の戸山香澄の妹の戸山明日香ちゃんいいですよねってことです。今はサブキャラ的な立ち位置ですが、そろそろバンド始めてもおかしくないと思います。その時にはあっちゃん推しが増えると思うので今のうちに古参アピしときます。というわけで明日香ちゃん推しが増えてほしいtam-tamでした。ではまた次回!
作成日時:2020/07/21 22:05
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア