2556

エネルギーの源は最強の源…!H理論!!!

by
ぐー
ぐー

一番下の行だけは絶対読んでね
ーーーーーーーーーーーーーーーー






こんにちは、社会人一年目として元気いっぱいにお仕事してますぐーです。意味深です。


さてさて、タイトルにもある通りまたまたまたまたまた新理論見つけてしまいましたので皆さんにご教授したいと思います!!!!!



この理論…私、ぷよぷよやってて気づいちゃったんですよ…!まずは下のツイートを見てください…。

https://twitter.com/gu_puyo/status/1178994469103751168?s=21


えっちです。えっちですね!
えっちなもの見せてすみません!でもえっち。これが"キモ"なんです。




皆さん、この連鎖結構火力あると思いません???




うん。つまり、強いんです。





あ、皆さん、今笑わせんな、そんなわけないやろって思いました???わかってませんな❗️




詳しい話は言えませんが、Hとはとても膨大なエネルギーを生み出すことを意味します。そんな力が弱いわけないですよね?わかるでしょ?




これ、ぷよぷよでも同じなんですよ!!!!!!ぷよぷよだって生み出されるたび膨大なエネルギーが出てるし、連鎖ができるのもてぇへんなエネルギーが出てます。





そんなぷよぷよ、連鎖のエネルギーに加えてHのエネルギーが加わったらもうわけわかんないくらいのエネルギーになりますね!


というわけで今回も最強のH理論について教えていきましょう!



・連鎖の形をH型に組む!!!!
まあ先ほどツイート見ていただいたらわかるんですが、連鎖をえっちにします!
えっちな連鎖を組めばえっちになって強くなる!っていう単純な理論です。
火力も生命の爆誕のように上がります。えっちなので。
これがほぼすべて。


・えっちにぷよを置いてみる
皆さん、ぷよぷよの上級者のぷよの置き方、えっちじゃないですか???
カサカサしたり、ぬめっとスライドさせておいたり。

えっちですね。

真似してやってみましょう


・えっちに凝視
凝視する時ってキリッとみてると思うんですけどみんなもっと舐めまわすような目で見たほうが相手の盤面全部見えると思います。やったことないのでわかりません。後でやってみます。セクハラは犯罪です。


・賢者になる
H理論を研究し続けると賢者になります。
賢者になると煩悩がなくなり集中力が上がります。賢者を目指して頑張りましょう❗️



まだまだあるんですけど、ここで以上です!まぁみなさん、えっちにがんばりましょう!今回の記事はラインギリギリなので怖いです。まぁでもぷよぷよ対戦ってセッみたいなもんだし、セーフかな。


まぁどんまいって事で。おつ!ぐーでした。


※いつもどおりこれは全部ネタです。本気にしないでくださいね。特に今回の鵜呑みにしたらマジで事件になるレベルだから。やめてね。
作成日時:2020/08/21 20:55
カテゴリ
上級者向け
コメント( 1 )
白龍
白龍
2020年8月25日 7時10分

つまり、Hに囚われずに、他の英文字でもいいというわけね(適当

コメントするにはログインが必要です
シェア