1087

E級からA級への道 vol.8

by
tam-tam
tam-tam
こんばんは。tam-tamです。昨日はいろいろと用事があってぷよキャンできる時間がなかったので今日書いています。しれっと遅れててすみませんでした。本当にまじでなんか最近ぷよぷよできる時間がなさすぎてやばいです。じつはこの投稿で10個目の投稿ぽいです!パチパチー これからもしっかり投稿できるように頑張ります!

前回の投稿vol.7はこちら→https://puyo-camp.jp/posts/124835


【8−1】ぷよぷよ全然やれてないんだけど⁉︎
まじでこれです。なにが原因かなーって考えると普通に今なんか忙しいんですよね。本当は毎日やりまくりたいんですけど、来週に資格試験があるのでそれに向けてある程度勉強もしなきゃなー的な状況なんで、そこまでできないんですよね。終わったらめちゃくちゃやります。あと今日はこれから何もないし、明日も午前は何もないので今日は眠くなるまでやり続けます。最近できてないんでかけるのこれくらいです。内容薄いですね。はい。

まじでこんくらいしか書けないので今日は終わります。最後まで読んでいただきありがとうございました!

P.S.この前の記事にぷよぼするのもいいと思うよーというコメントをいただいたので、はじめてぷよぼしたのですが、ぷよぼっとにフォローされてなかったからなのか釣れなかったんですよね。でも呟いたらぷよぼっとにフォローされたんで、次釣れるといいなーと思ってます。本当にコメントやいいねしていただけるのはとても嬉しいし、ありがたいです!ありがとうございます!ではまた次回!
作成日時:2020/08/22 20:35
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア