1293

なんだかんだで見ちゃうよねレートって

by
タロイモ
タロイモ
レートでうんたらかんたらと、ちょっとだけあれでしたが元気なタロイモです。

レーは上下の振り幅が大きすぎて、
「なんかもうどうでもええじゃろ……」
という意見が大半を占めているような気がします。
私自身もあまりその辺は気にしてないです。

とはいえ、ある程度の指標としては活用されてるように感じました。

気軽に対戦の募集をかけたときはレート2500を境に入ってきたプレイヤーがそっと帰ることなく対戦してくれるようになりました。

2500を割った状態だと色んなプレイヤーが入って抜けてを何回も繰り返しました。「無理やりスタートさせるぞ!」と思う程にはそっ閉じされました。恐らく手合い違いを嫌ったのだろうとおもいます。
レベル差が大きいと気を使ってしまいますからね。お互い楽しめるかは怪しいところです。
2500を越えている場合だとほとんどそういった事件は起きなかったので、2500を越えるなら大丈夫だろうという経験則でもあるのでしょうか?詳しい方、タロイモ麒麟さんが首を長くして意見をお待ちしております。


気軽に対戦を楽しみたい場合だと、レート2500くらいまでは上げられるのであれば上げた方が良い気がしました。
更新日時:2020/11/22 09:36
(作成日時:2020/11/21 22:31)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア