230

御礼とお詫び

by
Riricky(リリッキー)
Riricky(リリッキー)
こんにちは!今までにない短いスパンでの投稿ですが、
どうしても皆様にお伝えしないといけない「御礼とお詫び」があり投稿しました。

前回プロ契約のお話しを投稿させていただいた際、
"応援してくれている人いてるかな!?"と記載しておりましたが、、、

皆様!!!たくさんのいいね!&リツイート!!本当にありがとうございます!!!!!
自分達の中だけで、歩んできた記録として投稿していたつもりでしたが、
多くの方に応援いただいているんだ!!と前回の投稿で気づけました。
皆様の応援に答えるためにも”プロeスポーツ選手"として精進し、"公認プロ"を目指します。
今後ともよろしくお願いいたします。

御礼をお伝えした後すぐですが、
皆様に”お詫び”がございます。

投稿を見返す中で皆様にちゃんとお伝えできていない事が見つかりました。
それは、
「ぷよキャンやTwitterでの発信は現在、Ririckyの兄であるAnicky(アニッキー)が代筆し発信させていただいております」
一番初めにお伝えできておらず申し訳ございません。またRiricky自身が発信していると誤解を招くような形となり申し訳ございません。
Ririckyは障がいの影響でコミュニケーションを取るのが苦手な状況です。
Anickyがサポートする形で彼自身の認知度向上や同じ境遇の方々に伝える活動をしています。
また彼自身も自身で発信できるよう、文章でのコミュニケーションが取れるように訓練を始めています。
彼自身で発信できるようになるまでAnickyがサポートする体制で進めさせていただきたいと思っております。
ぷよキャンでの発信は「ぷよぷよ」での活動報告で進めていこうと思っております。
彼の障がいや今までの歩みなどの詳細は別途NOTEやブログで皆様にお伝えできるように準備を進めております。

このような形ではございますが、皆様今後とも応援をよろしくお願いいたします。
(本日よりアイコンマークも変更しました)

 
作成日時:2021/07/07 15:06
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア