570

今が伸び時!?!?自粛理論!?

by
ぐー @gu_puyo
ぐー @gu_puyo





お久しぶりです。多忙になってたぐーです。私もとうとう社会人になってました。時が経つのは早いですね、困ったもんや!





さて、みなさん、ここ一年ずっとコロナ禍で気が滅入ってる方も結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。
昨日の感染者数は4000人近くまで登りまして、これからまだ増えるかも…と言われてます。





こんなになると緊急事態宣言だし、夏休み出かけられないし辛いですよね……私もです。もう我慢の限界!遊びに行くか〜!って人いると思います。







しかし、皆さん。それは辞めたほうがいいと言っておきます‼️









なぜか?





緊急事態宣言だから?
感染者増えてるから?





いえ、ちがいます。そんなのはどうでもよいです。(※嘘です。超大切です。しっかり自粛してね)






ここで自粛すると、"""ぷよぷよがたくさんできるから"""です!





馬鹿言ってんじゃないよ、もう散々やったよ!夏くらい出掛けさせろ!って…?


おいおいw君はそれだからそのレベルなのだよw


ここで遊びに出掛けた人と自粛してぷよぷよした人どっちが強いと思います?

もちろん、後者ですよね。





私の記事たくさん読んだ人ならわかるかもしれませんが、そうです。




自粛した人こそ強くなる。つまり、最強なのです。



そう、これが"""自粛理論"""





もはや、これは政府から出されたぷよらーの実力向上のための緊急事態宣言ですよね。
菅総理、しっかり私はぷよぷよ強くなります。






…って

これ自粛理論って言いたかっただけじゃね?って思った?



天下のぐーさんがこんな自粛促しだけな訳ないでしょ
自粛の強さ、教えてやる


1.中盤自粛
みなさん、中盤したくてしてません?
たしかに殺意のある中盤するともくんプロとか、3万点以内に決着をつけていくselvaプロや、セカンドなしで中盤スナイプして決着をつけるMGRプロ、憧れて中盤したくなるよね
でもその中盤ほんとに刺さるから打ってる?刺さらないならその中盤、自粛してください。刺さらない2ダブ自粛。これまじで大事

2.本線自粛
皆さん困ったらすぐ本線売ってません?おじゃま一段とかは受けてから打てたりするんですよね。ただ焦ったりしてすぐ打っちゃったり。
それ自粛してください。
本線ってぷよぷよにおいてほぼほぼ最終手段なんですよね。なので全て埋まらないようだったらなるべく本線自粛してください。なるべく最大までやり切ってからうぉおおらぁ!!!!って打ちましょう。



3.焦った追い討ち自粛
相手にお邪魔が降った時、掘れるかどうか確認せず本線打ってません?そういうの自粛してください。
相手が掘れないと決まってから本線を打ったら、掘れないよう2ダブとかの短い連鎖で追い討ちをしましょう





まだあるけどとりま久しぶりだしこの程度で勘弁。


ということで自粛理論とは、自粛(してぷよぷよ)した人が最強になるぜっていう感じの理論でした。

皆さんコロナ禍で精神的に辛いかもしれませんが、夏は暑いし冷房の効いた家でぷよぷよして、自粛中盤と自粛本線で成長しまくりましょう!!!!

以上!ひさしぶりのぐーでした!!!!



※いつもとちょっと違うのですが、今回は割と本当のことを言いました。出掛けられなくて辛いですが、自粛中だからできることをみつけ、楽しんでいきましょう。
作成日時:2021/07/31 00:38
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア