485

【会記】2023/7/15 第16回静岡ワールド対戦会

by
うたまる
うたまる
夏の思い出と言えば「風のリグレット」 うたまるです(˘ω˘)

【参加者】のにそ、ぽよ、さと、Sig、お茶県、どら、うたまる

今回も緩めに和気藹々と対戦会です。
のにそさんは初心者練習会のレクチャーを経たことで序盤はとてもスムーズになったし暴発も少なくなってました。おもむろにやってくる5連鎖は催促にはでかいけど本線には少し足りなく一つの壁にさしかかった印象を受けます。自分はこれを打開する手が欲しいところです。

ぽよちゃんは安定した土台、積みの速度共に既にうたまるを超えてましたねー(遠い目)
いろんなゲームをやってるだけあって適応力が高くてぷよの様な瞬発力の高い試合もどんとこーいみたいです。


で、今回の対戦会で行った総当たりは以下の様な結果になりました

リーグ戦後、自然発生的に始まった公式の120秒スコアアタックではどらくんとSigさんがスコアを更新し続けて自分の記録がなくなりました。
これリプレイ保存できたらよかったなぁーと。

最後にぷよ以外でコレ面白いからやってみ?的な感じでUltimate chiken horseで遊んでみました!
これは簡単に言えば4人マルチプレイの障害物競走なんですが、なかなかイかれたゲームで勝利するためには仕掛けた罠でいかに他プレイヤーを蹴落とすかがポイントになり最終的には障害物まみれでゴールに辿り着けなくなります。発狂したい方には大変オススメです!

この日は以上となります。
次回のワールド対戦会は9/16 14:00〜を予定しています。ご参加よろしくお願いいたしますー
作成日時:2023/09/09 08:36
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア