767

【深淵リーグ】とは

by
ranranlalan
ranranlalan
7月1日に始まった、猛者の集う謎のリーグ、「深淵リーグ」。
この深淵リーグ、実はあんちゃまが名付け親です。かっこよくて気に入っています。
リーグのコンセプトは、「“このカードが熱い!”の連続な、面白いリーグにします」
「深淵を覗く者たち」サイドの方々と相談し、大会の構成や参加メンバー選びなどを進めていきました。
ありがたいことにアツすぎるメンバーが30人も集まってくださり、無事、深淵リーグを開始することができました。

以下、大会概要
4世代+ゲストチーム(悪の秘密結社)の、5チームのチーム対抗戦
本数は30本先取

各チームからランダムに6つのグループを作り、各グループでリーグ戦により順位決めをし、それに準じてチームにポイントが入る
総獲得ポイントによって、優勝チームが決まる トナメルはこちら

【チーム】




【リーグ編成図解】



【各リーグ】


大会期間中の7月から8月にかけて、豪華な実況つきの観戦配信や、リーグ参加者らによる深淵リーグサーバーのvc(ボイスチャット)での観戦雑談垂れ流し配信もあります!
ぜひ、一緒に観戦&応援、よろしくお願いいたします。
また、最後になりましたが、このリーグを一緒に立ち上げてくださった「深淵を覗く者たち」、招待を受けてくださった猛者の皆様に、この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございます!!

追記:高校生チームのメンバーを変更、更新しました。


 
更新日時:2024/07/14 21:03
(作成日時:2024/07/04 00:30)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア