こんにちは!ぷよらーのタピオカです!
今回は、青夏杯の感想を投稿します
まずはじめに、青夏杯を主催、運営してくれた方、楽しいイベントをありがとうございました!
最初のイベントは、紅白戦でした。チームは「空」「海」で分かれて、私は「海」チームにしました。最初は緊張していましたが、チームのメンバーとお話しできて良かったです!実況解説も盛り上がっていたので楽しくプレイできました!
メイン大会は、予選は8グループに分けて総当たり戦でした。そこでも、初めましての方と交流出来ました。結果は予選2位で、決勝トーナメントまで行きました!
決勝トーナメントは、1回戦目で負けてしまって、ベスト16だったけど、とても嬉しかったです!
今回は、いろんな地方の方が来ていて、各地方のご当地お土産もたくさん貰いました!お土産をくれた皆様、ありがとうございました!
また青夏杯みたいな、女性ぷよらーと交流できるイベントがあったらまた行きたいと思ってます!
緊張して表情が無表情になっちゃったけど、本当に楽しかったです☺️
関わってくださった皆様、ありがとうございました!機会があってまた会えたらいいなと思っています!