2763

■振り返り■【PC版】ぷよテトDiscordサーバー100名突破記念プチ勝ち抜き大会の振り返り

by
梨缶-nashican-
梨缶-nashican-
先日、当サーバーの100名突破記念のプチ勝ち抜き大会を行いました。


たった1日程度の宣伝だったにもかかわらず、大盛況のうちに終了となりました!



はじめは「これで集まらなかったらどうしよう…2回目の挑戦をアリにしないと…いやそれでも集まらなかったら…」なんて心配していましたが、


蓋を開けてみれば対戦希望の方々が殺到!





そのため時間の関係で全ての方の対戦希望には応えられず、最後は結局募集を打ち切ることに…。

運営の不手際もあり、ご迷惑をお掛けしてしまいました。申し訳ございませんでした。






次回の大会配信に向けて課題も多く出た一方


こういったオンライン大会が今まであまり定期的には開催されておらず、
「大会への出場の要望もかなりある!」ということが分かりました。



今回の経験を活かし、次回はもっと良い大会を運営できるよう、改善をしていきたいと思います!









ということで前置きはこのくらいにしておき…結果発表!




8連勝・・・JPN_Hirokiさん(テトリス)




という結果でした。
いやー、Hirokiさん強かった。
ものすごいスピードで積んでいるように見えましたが、それでも操作が重かったせいで大変だったそうです。




8連勝をして「次は相手に1本でも取られたらその時点で連勝ストップ」というところまで来て、

疲れもあったところで連勝がストップしてしまいましたが、まさか8連勝まで行くとは…




3本1セットで2セット先取は、ちょっと時間的にもハードすぎましたね。

想像していた以上に時間も掛かりましたし、次回以降は改善しなければ!




次回以降もイベントを企画し、盛り上げて行きますので宜しくお願いします!




なお、当サーバーは100名を突破しましたが、もちろんこれからも多くの方に利用していただきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。


https://discord.gg/CHtawSR
 
更新日時:2018/07/05 12:13
(作成日時:2018/06/10 18:36)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア