998

2018/8/18 ぷよぷよカップ ぷよぷよチャンピオンシップレポート

by
mattyan0301314
プロ
プロ
mattyan0301314
こんにちは。
8/18のぷよぷよカップお疲れ様でした!
物販を見ると色々なプロが自分のうちわを売ろうと販売催促売り子をやってましたね!みなさんも良いものを買えましたでしょうか?

   

さて今回の大会ですが私は第20ブロックに参加し予選通過いたしました。今回の予選もレベルが高く均衡した試合が多かったです。一通りの試合が終了した結果、1位が二人いました。私といどい選手です。その後に出場決定戦を行い私が勝利をおさめました。その前の対決では1-2で敗北していたためかなり分が悪いと感じていましたがその予想を覆すことが出来ました。ギリギリの試合ばかりでとても面白かったです。



決勝はこのような組み合わせとなりました。とりぱん選手は自分より一枚上の実力を持った方です。ですがプロの意地を見せ、危ないながらも勝利致しました。
二回戦ではdelta選手と対決。こちらも自分が注目していた選手で熾烈な戦いになるだろうと思ってました。が、無事に勝利をしました。
三回戦ではTS選手との対戦。壇上での試合となりましたが緊張よりプロ決定戦の試合としての意味が大きかったです。お互いに全力で向き合った試合で心が踊るようにわくわくしました。またTS選手とこの場で対戦出来ることを楽しみにしてます。
準決勝ではまっきープロ選手との試合となりました。ですが流石前回のチャンピオン。圧倒的な実力でねじ伏せられました。かなしー
3位決定戦ではざいろプロ選手との試合。実力は拮抗していながらも見事にざいろプロ選手が勝利をおさめました。
トーナメントの大会結果は
1位マッキープロ選手
2位セルバ選手
3位ざいろプロ選手
4位まっちゃんプロ選手
となりました。入賞おめでとうございます!またセルバ選手にはプロライセンスが授与されプロ選手となりました!セルバ選手おめでとうございます!

ぷよぷよチャンピオンシップでは
1位カメストリープロ選手
2位セルバプロ選手
3位マッキープロ選手
4位あめみやたいようプロ選手
という結果になりました!特にあめみやたいようプロ選手の成長は目覚ましいものがあり、今後も彼から目を離すことは出来ないでしょう!
以上の方々、おめでとうございます!そして優勝のカメストリープロ選手、心より祝福致します!

またtemaプロ選手とliveプロ選手の試合は見事な大盤狂わせでtemaプロ選手が勝利しました!覇王のliveプロ選手の実力もさながらtema選手の成長があり、彼女の今後に期待です!

なお私は初戦敗退という結果に終わりました。無念。

最後に次回はTGS、東京ゲームショーにてぷよぷよチャンピオンシップが行われます。是非お越しください!

RAIZIN SUMMER(緑)が美味しかった

​​​​​​
更新日時:2018/08/20 15:45
(作成日時:2018/08/20 15:45)
コメント( 1 )
white fatalis
white fatalis
2018年8月20日 16時8分

プロも応援者が必須なのかもしれない、販売催促の理由は(誰の熱意が一番だったのかな)
MATTYANプロは甘党なのかな?(橙が辛口、4重ダイヤがカロリーゼロ辛口)

コメントするにはログインが必要です
シェア