2080

連戦中のお飲み物

by
ペペペマン
プロ
プロ
ペペペマン
 初めまして。ペペペマンです。
 今回初投稿となるお題は「連戦中のお飲み物」です。
 この記事を書くことになった理由は、連戦は時間がかかる上に疲れることが多いため、連戦中に飲み物を口にすることは試合の中で重要な要素だと思ったからです。
 今回は、筆者が実際に連戦中に飲んだ飲み物とその効力も合わせて紹介します。

・水
 安い。もっと節約したい方は水道水にして、どうぞ。

・お茶
 水の上位互換。個人的におススメなのは十六茶です。

・野菜ジュース
 連戦中も健康に気を使う方は飲むべし。おススメはカゴメ 野菜生活シリーズ。

・雪印コーヒー
 ぷよぷよもテトリスも頭を使うので、甘いものが欲しくなるのは必然。更にそこに牛乳も加えるとより美味いんですわぁ。

・コーヒー
 エナジードリンクほどではないがカフェインパワーで集中力UP!重要な試合には是非!

・エナジードリンク
 最強。絶対に負けたくない試合に飲むことを勧めるが、ぷよぷよは夜に連戦が多いため、試合後の実生活に影響が出る可能性があるのでほどほどに・・・。

 もちろん。ぷよらーはレッドブルかライジンですよね??????
(モ◯エナ派は知らん)

【番外編】筆者が飲んだことはないが、他の候補の飲み物編

・コーラ
 糖分過剰摂取で試合をもぎ取っていくスタイル。飲み過ぎにはご注意ください。

・ミルクティー
 某プロぷよらーの神が愛飲しているらしい飲み物。雪印コーヒー並みの効力がありそう。

・ストロングゼロ
 ぷよぷよ通世代対抗戦でヨダソ◯マ氏が飲んでた(らしい)。

 他におススメのお飲み物があればコメント欄で教えてください!

ではでは・。・
更新日時:2018/09/05 22:12
(作成日時:2018/09/05 22:12)
カテゴリ
初心者向け
コメント( 1 )
白龍
白龍
2018年9月5日 23時19分

あ、ニコ生のリスナー側で放送主をぷよで殴っていたペペぺさんだ。
組んでいる最中にも何か飲んでいるのかな?
←合間に飲む物:融合ドリンク(ゲテモノ)『ネカフェ等でのフリードリンクの場合』
その他(自宅他での勝ち抜き中):カレー...は対戦中では惨事が起きるので、茶(何でも)かコーヒー(無糖以外のほぼコールド)。センブリは忍耐が鍛えられそう(

コメントするにはログインが必要です
シェア