1105

おいうリーグ自己紹介

by
harapeco_0205
harapeco_0205
はじめましてハラペコです!
決してお腹が空いているわけではないです!
B2級リーグAグループのみなさんよろしくお願いします。

対戦しやすい日時は大体23時30分~25時ならいつでも大丈夫だと思います。休みの日は6日9日13日が今のところお休みです。9日は松戸ぷよ対戦会があるので20時くらいからがありがたいです。他の日は15時くらいからokです!後半はまたシフト決まり次第になります。
後半です18日、22日、26日は15時くらいから深夜まで大丈夫です。
その他の日は上記時間でしたら大丈夫です。
よろしくお願いします。

自己紹介
ぷよぷよは26年前くらいに初めてやりました。メガドライブでのぷよぷよです。当時は特にやりこんではいなかったです。その後18年前くらいに地元のゲーセンでぷよぷよの大会が開催され(コンパイル主催?の全日本ぷよ協会認定の大会でした)ゲーセンの友達と出ました!フルボッコですよねwこちとら6連鎖とか言う大連鎖しか組めなかったのであっけなく負けました。それから1年半くらいやり続けて3級くらいまではいきました。が、離れていきました…
で、去年の夏に松戸にあるソニックビームというゲーセンで対戦会が定期的に催されていることを知り休みもたまたま被り参加しました。楽しかったですねとっても
そしてそこでぷよぷよクロニクルというネットで簡単に対戦ができるゲームを知りました。即買いでしたw
そこからはひたすらやり続けてると思いますw
レートはここ最近でようやく2500が安定してきたかなってレベルです。拙いぷよをするかと思いますがどうぞよろしくお願いします。

おいうリーグでの意気込み
今回初参加となります。主にレートで培ってきた部分が大きいため連戦には少し自信がないですがなんとか決勝トーナメントまで行けたらと思ってます💪

最後にてめーらまとめてフルボッコにしてやんよ!!!!!!イッチャッタ
絶賛フルボッコされ中
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
全敗街道まっしぐら
更新日時:2018/09/22 22:01
(作成日時:2018/09/05 23:37)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア