1745

おいうリーグなんだかんだ皆勤賞のいさなおいうさんの第三回おいうリーグへの意気込み

by
いさな
いさな
こんにちは。ぷよキャン初投稿のいさなおいうと申します。

は?誰やお前じゃなくてくじらとかじらしとかXAXとかいさなとかももけんに最も近づいた男とか誰とでも五分る男とかスパゲッティを啜って食べる男とか聞いたことあるやろが!

 気を取り直して。実は僕第一回からずっとA1だったりA2リーグに出てるんですよね。え?いさなさんがぷよぷよやってるところ見たことない?そうなんです、やってないんです。それでも参加するのは僕の大ファンであるところのさかすさんの激励があったからなんですよね!彼のお陰で僕はA級リーグに参加し続けていると言っても過言ではありません。
そして、僕の熱烈なファンである皆さんは僕のおいうリーグ参加でココロオドっていることでしょう。
 しかし、すでにA1A2の入れ替え戦で飛車ちゅうさんに負けてしまい、A2リーグへの参加になってしまっています…ファンの皆様には大変申し訳なく思っております…

 それならばと、折角A2リーグに出るのなら調子をもう少し戻したいと考えているので一日一回はぷよぷよやってます。

 さて、突然ですが僕は県外に出れない病気のはずなんですが、急な出張で今愛媛にいます。新居浜というところで僕の住んでる広島よりだーーーいぶ田舎です。愛媛に来て初めて思ったのは、夜空に見える星の多さにびっくりしました。広島ではこんな綺麗な星空はあまり見れないので少し感動しました(24時退社して荒んだ心で)
 
 そんなこんなであんまりぷよする時間が確保できてませんけどなんとか時間を捻出して錆びた体を奮い立たせたいと思います。

 今回A2、dグループの皆さんよろしくお願いします。二人はよく知ってる人ですけど残りの二人はぷよ界から離れすぎてて知らないので実力のほどはわからないですが、最近の人たちみんな強いので善戦できるように頑張りたいと思うので、応援よろしくお願いします!

 a2リーグ戦の配信時に僕を元気づけてくれるコメント待ってます。
 
それではとりあえず一戦終わったらまた書きますので寝ずに待っててくださいね。最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
更新日時:2018/09/07 00:04
(作成日時:2018/09/07 00:04)
コメント( 2 )
scibean
scibean
2018年9月7日 0時10分

応援してます

sacas_puyo
sacas_puyo
2018年10月3日 2時13分

あれは本当にすいませんでした

コメントするにはログインが必要です
シェア