1564

おいうリーグA2で出ます 9/8に初戦やるぜ

by
Ash
Ash
Ashです。
対人ぷよ歴13年くらいになりました。
「第3回おいうリーグ」A2級Bグループで出場します。

同じグループの方
 ・こなみかんさん
 ・HIROさん
 ・なしーさん
 ・月ノ美兎さん
 ・わっふるさん

■同グループのみなさんへ
基本的には休日が良いのですが、仕事の都合上対応可能なのは以下の3日間になります。
平日は22時スタートであればおそらく大丈夫です。
  1. 9/23(日) Free
  2. 9/24(月・祝) ~22:00スタート
  3. 9/29(土)~21:00スタート
早速ですが、9/8(土) 20:00からなしーさんと試合します!!
A2級先陣きったかも・・・?
颯さんに配信して頂きます。ありがとうございます!
颯さんのYoutubeチャンネル


ここからは同じグループになった人について書いていきます。
・こなみかんさん
 今回唯一連戦経験がない(はず)相手になります。
 慣れ親したんだ相手との連戦も楽しいですが、今回のような新たな強敵との対戦も非常に心躍るものがあります。
 持てる手札を使って、対話していきます。

・HIROさん
 このグループの中では最も連戦経験がある相手です。
 ミスケンや旧4強などの古参などがACで第1線を駆けていた頃からプレーを続けている大ベテラン。
 その圧倒的な経験値を土台とした彼の戦い方は非常に強いです。おじさんなので体力を削って集中力低下を狙いましょう!!!

・なしーさん
 レート3000の条件を達成し、B1からA2へ昇格したプレーヤーの1人ですね。
 何度か対戦経験がありますが、本線を軸にした戦い方がハマると非常に厄介。
 相手を動かしていき場を支配できるかどうかがカギになりそうです。


・月ノ美兎さん
 某バーチャルライバーではなく、同世代のプレーヤーです。HNを自分の好きなキャラ名にすることで有名です。
 彼との対戦で最も思い出深いのは宮城のショッピングセンター「SELVA」で行われた大会の決勝で当たったことです。
 同世代で実力も近いライバルとこのような大舞台で対戦ができることは、非常にうれしいことですし、1試合1試合を楽しめればと思います。

・わっふるさん
 同グループもう1人の同世代。新潟のプレーヤーです(月ノさんも)
 新潟といえばA2Aグループに出場する「トムソン」さんが非常に有名ですが、ここ数年頭角を表しその強さを轟かせた印象が強いです。
 正直なんかめっちゃ強いというもやっとしたイメージしかないので、最警戒で試合に臨みたいですね。

運営、配信者、対戦者、その他のみなさんよろしくお願いします!
 
更新日時:2018/09/07 22:09
(作成日時:2018/09/07 22:00)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア