876

ぷよぷよプレイヤーランキング制度対象大会の宣伝

by
4研DDT
4研DDT
先日のTGSでのプロによるアツいぷよぷよの戦い、とても素晴らしいものでした。
あの舞台に立てるチャンスは誰にでもあるっっ!
ということで、9月30日に行われるぷよぷよプレイヤーランキング制度対象大会の宣伝です。

西日本プレイヤーランキング2018年9月度大会


西日本という名前になってますが、単に西日本の人にとってアクセスしやすい
大阪で開く大会ですよって意味なので、もちろんどなたでも参加可能です。
既に東京や広島で行われた大会と同じくユーザーコミュニティによる開催・運営
となりますが、ぷよぷよプレイヤーランキング制度の対象となる大会であることを
セガからしっかり認定を受けていますので、良い成績を残せばばっこりと
ポイントを獲得でき、プロへの道が開けるかもしれません。

ぷよぷよプレイヤーランキング制度

ぷよぷよプレイヤーランキング制度についての詳細は↑こちら。
今後どんどんこのようなユーザーコミュニティによるぷよぷよプレイヤーランキング制度対象大会
が増えてくると思いますので、早いうちからポイントを稼ぎまくりましょう!

ただし、大会の参加人数が16人未満だと優勝してもポイントが付与されません。
この記事執筆時で13人なのであと少し! ぜひぜひご参加くださいまし。


大会への参加申請は、先ほどのURLのぷよキャン内イベントのページから行ってください。
(※ぷよキャンのアカウントが必要になります)
現地での直接の参加申請はできないので注意してください。一応締め切りは
9月30日当日の13時まで(開始30分前まで)ですが、ぎりぎりになってスマホの
バッテリーが切れてぷよキャンにアクセスできない!参加申請できない!
…ってことのないように、早めに参加申請ボタンをポチッとしときましょう。




大会会場へのアクセスは↑こちら。大阪メトロ(地下鉄)「東梅田」駅から谷町線で「谷町九丁目」駅へ。
2番出口を出て30秒ほど西に歩き、地下への階段を降りていって下さい。

「梅田」ってのは要するにJR大阪駅のことです。いろいろな路線の駅が別々にあるので、
この路線図と同じ紫色の看板や標識で示された「地下鉄東梅田駅」を目指してください。
谷町九丁目駅の交差点にはファミマが2つあって東西南北を間違えやすいので注意してください。



たくさんの方のご参加、お待ちしております。



……って感じの宣伝でよかですか、主催者のけい1さん?
更新日時:2018/09/25 20:04
(作成日時:2018/09/25 20:04)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア