568

おいうリーグ B1級 終わりました。

by
なもこ|フィーバーS級
なもこ|フィーバーS級
こんばんは、音楽家ぷよらーのなもこです。

僕のおいうリーグが終わりました。
対戦結果

結果は3勝2敗の3位、予選落ちです。。

せっかくなので1試合ずつ振り返ろうと思います。
----------------------------------------------------------------------------------------
第1試合目:Goldrashさん ✕29-30
前日までA2級相手に良い勝負していたので最初から飛ばすぞ!と思っていたら、
見苦しい言い訳ですがこの日体調を崩してました。。
体調管理を含めての実力なので、今後は活かしたいと思います!
29-22くらいから冷静さを失って8連取くらいされました。。あれはトラウマ。。

第2試合目:ぱつきんさん ○30-27
恐らく、リーグ1番の強敵だったと思います。
第1試合目を経て危機感を覚え、このままではまずいと友人しゃわこと猛特訓を重ねました。
序盤からスコアではずっと押されてましたが、速攻を見せびらかしたりと布石をはりました。
途中から流れをつかみ、9連勝!!どうにか逃げきる事が出来ました。。
終始集中出来ていた試合でした。

第3試合目:やまゆうさん ○30-19
途中までツモや攻めのタイミングがかみ合わずにもがいていましたが
途中から流れを掴み、そのまま押し切る事が出来ました。

第4試合目:透明人間さん ✕15-30
前日までA2級相手に良い勝負していたので最初から飛ばすぞ!と思っていt(・・・あれ、フラグ?)
そうフラグでした。やられました。。。

普段心掛けている捌きではツモがかみ合わず、
実力不足により捌き方を変えると本線や対応力に悩むといったジレンマから始まりました。

流れを作るための布石を意識した速攻も、柔軟な形で対応され完全に上位互換。
本線を狙うもいつでも崩せる形から隙が出来るのを伺われ、潰される。
本当に八方塞がりでした。強かったです。。

第5試合目:ともろんさん
予選敗退が決まった時の僕は強いぞ~~~~~~(オイ
とばかりにリラックスして出来た1戦でした。。

ただ、速攻に対しては必ずうまく立ち回られ、掘りや乱戦も超絶強くて、
マウント取ったつもりが気付いたら天国にいました。
----------------------------------------------------------------------------------------

次こそは絶対予選突破!!!!!!!
更新日時:2018/09/30 01:03
(作成日時:2018/09/30 01:03)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア