567

東京ゲームショウ2018フォトレポート

by
へーょまは
プロ
プロ
へーょまは
まーた遅くなったやつーーー



ぷよぷよブースに到着!
カメラを構えたら目立ちたがりな2人がカメラの前に入ってきました。





ブース全景!
ブース自体は小さいのですが、角に配置されていたためかなりの人数が画面を見られます。


デデン!



オープニング画面!


デモ画面!


メニュー画面!


取材が複数来ていました!

手元の撮影!


ブースの前ではパンフレットが配られていました。


相殺用カットイン!
2Pの連鎖尾悲しい!!!!!


連鎖カットイン!
連鎖ボイスは数字を数えて最後にばよえ~んなタイプでした。



セガブースではプロに挑戦の企画をやっていました。
参加者は新しいぷよぷよeスポーツを体験しつつプロと対戦して、勝てたら緑ぷよのぬいぐるみがプレゼントされます。
ハンデキャップでプロは開始2手全く操作しません。


勝っても負けてもRAIZIN(エナジードリンク)とメガホンがもらえます。


RAIZINにはぷよぷよeスポーツのシールが貼ってあります。


怪訝な顔プロ。


人だかり!
一般デーは人だかりというよりも人でぴっちり埋まって歩けない状態でした。



Xperiaブース!!!!!!!!!
セガのぷよぷよeスポーツブースの他にもXperiaとPS4のリモートプレイを体験できるブースがありました。
ちょっと重い。

看板!
ここでもプロに挑戦企画をやっていて、勝つと緑ぷよのぬいぐるみがもらえます。


Xperiaブースのステージではアイドルがリモートプレイのぷよぷよテトリスを体験する番組をやっていました。


日曜日のぷよぷよチャンピオンシップ後は優勝のざいろ氏と準優勝のlive氏がゲストとして登壇していました。







ぷよぷよチャンピオンシップ!!!!!!!!!!
リハーサル!


ステージから!



ぷよぷよeスポーツのポロシャツ!


控室!
ぎゅうぎゅうです。


大型スクリーン!


本番中のステージからの眺め!!!
空気中にぷよぷよの画面が映っていてかっこよかったです。



物販!写真撮り忘れました!
終わり!
更新日時:2018/09/30 19:59
(作成日時:2018/09/30 19:59)
コメント( 1 )
white fatalis
white fatalis
2018年10月1日 0時33分

お疲れ様です
毎回幕張メッセに行くと人だかりで疲労してしまう...
土曜日にtomさん(?)に何度か(三回くらい)挑戦して緑ぷよぬいぐるみ1つを獲得(三回とも手加減)。最後の一戦はliveさんの本気に挑戦して2-1で敗北、GTRって慣れないと組みにくいですね...(三回目挑戦のtomさんで練習なしで初めて組んだ)
名札(第一回ぷよテトパーティーで書いたやつ)を見せたが、反応が薄かったなぁ(戦術に関しては色々言ってくれた)
日曜日は親族の四十九日だったのでパス(感想文みたいになってしまってすいません)

コメントするにはログインが必要です
シェア