308

ぷよぷよカップ10月大会

by
psycho_perm
psycho_perm

はじめまして。サイコパーマ  と申します。
HNの由来はサイコという単語が好きすぎるので、そこに自分のアイデンティティをブレンドしました。正直後悔してます。
ネットぷよを主戦としてます。ぷよ歴は1年、好きな土台は弥生時代と底上げ男色です!(土台はデザイン重視)

ぷよカップ10月大会について書いていきます。

まず大会前日。
唯一のぷよ仲間である大学の先輩MTKがうちに泊まり
100先配信で翌日に向けて仕上げました。
eスポーツらしからぬラフプレーの連発に暴言だらけの対戦になってしまいましたが充実した内容でした。
完全に仕上がった我々はプロになったとき登場の際の二つ名とポージングの話題で持ちきりでした。愚の骨頂です。

大会当日

ばちこり寝坊したためダッシュで家を出てタクりました。
タクの中で運ちゃんにペンを借りて同意書を記入。完全にダメ人間さが顕著に出た瞬間でした。

なんとか会場に着くも周囲の殺気に圧倒され、開始ギリギリまで喫煙所に逃げ込む始末。
そしてグループ発表





プロこそいないもののみなさん強敵でした。
顔見知りのぐーさんがいたので少し緊張が和らぎました。

とりあえず大会なので落ち着いて本線を組むことを意識しましたが
1戦目からなぜか普段やらない多重のやり方がわからず
中盤で立て続けにボコられてストレート負けでした。
しかし2戦目3戦目と立て続けに強豪を破り胸が高まってましたがメンタルの弱さと地力の低さも相まって予選3位で敗退しました。この時前日の行い全てを反省しました。
ちなみに先輩のMTKは不運にも死のグループに当たり破壊されてました。

その後はカレーを食べたりプロと対戦して破壊されたりダーツライブの無料台をプレイする人たちを羨ましげに眺めたり(普段は生粋のダーツプレイヤーなのでこの時もなぜかマイダーツをしっかり所持していた)して帰路につきました。

正直全然実力ないですがいい感じに上達して来ているのでこの調子でぷよスポで練習して予選突破目指します!
変わらずツイッターでいつもぷよぼしているので見かけたらよろしくお願いいたします。


 
更新日時:2018/10/30 12:59
(作成日時:2018/10/30 12:49)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア