1666

C級の俺が1万時間をかけてぷよぷよのプロになる!企画初日

by
えとら
えとら
みなさんどうも初めまして!現在ぷよぷよC級レベルのプレイヤー、えとらと申します。
僕のぷよ歴は半年弱でやっとまともに対人戦ができるところまできました^^;

さて、今日から始める企画は当然まだ誰もやったことないであろう、ぷよぷよ1万時間企画です。

みなさんは【一万時間の法則】というものを知ってますか?
「多くの分野にわたる成功者の練習時間を調べたところ、多くの人が1万時間を超える練習や実践をしていた」という法則があるようです。

あ、その目は「いやいや、1万時間努力するだけで誰でもプロになれるわけないじゃん」と言いたそうですね。
そうなんです。現在ではみなさんと同じく否定的な意見が多いようです。
でも僕はやってもないのになんでそんなことが言えるのか、と思うのです。

そして決断しました。

僕の人生をかけて一万時間の法則を証明してやろうと。

そしてそれを僕の大好きなぷよぷよで証明してやろうと。

はい。

それで、肝心の1万時間ってどのくらいなんだ、というと
毎日6時間やっても約4年半かかるそうです...

いやもう正社員じゃんΣ(・□・;)

,,,ということでこの挑戦にはみなさんのご協力が必要です!
正直誰も見てないのにこんな膨大な時間をかけられるほど僕は努力家じゃありません^^;

なのでみなさん応援の代わりにYoutubeチャンネルの登録twitterのフォローをお願いします!!

...いや結局宣伝かよ笑
 
更新日時:2018/11/04 03:23
(作成日時:2018/11/04 03:23)
カテゴリ
日記
コメント( 2 )
miyato(みっきー信者)
miyato(みっきー信者)
2018年11月5日 17時51分

毎日続けるのはなかなか難しいと思うけど諦めずに頑張ってください!

えとら
えとら
2018年11月5日 21時31分

ありがとうございます!
きっちり1万時間やってプロになります!

コメントするにはログインが必要です
シェア