348

今日のぷよぷよ

by
ぶるじら
ぶるじら
 お久しぶりです。今日もただの日記です。よろしくお願いします。
本日はクロニクルで試合をしました。

 結果としては20の8という大敗でした。

〜今日の収穫〜
相変わらずGTRを組むとちぎりが多くて弱い。
不定形では対応そのものはしやすかったけど、使い過ぎな場面があったので色を引かれていたら分からなかった。
せっかく潰せたのにその後の動きが悪くて掘られて負ける試合が多かった。(潰せた試合を全部勝ち切って居ればあと4、5本は取れていたと考えてます。)
最大効率の2ダブを組む練習は必要かもしれない。
相変わらずクソザコ三連鎖速攻を仕掛けるな(刺さったから良いけど)
飽和連鎖と回しが下手くそ。
不定形の時は中盤付き合える。
一回GTRで14かそこいらまでの火力の目は見えていた。(最上部で10手近く青が来なくて恐らくあのまま行けば僕が負けてた。窮屈に打った単発が相手の三列目を埋めてくれたから勝てた)

とこんな感じでまだまだ課題だらけですね(笑)
今やるべき事としてはちぎらないGTRの練習か、飽和を作れる不定形ですね。個人的には不定形やりたいけど、上達したいならGTRかな…相変わらず3万点前後の本線では弱い。あと運任せな試合が多すぎる。けどこれは凝視が必要なので今はまだ良いかな。うん。
更新日時:2018/11/06 22:38
(作成日時:2018/11/06 22:38)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア