1008

ぷよぷよ成長日記1 自己紹介

by
sobayu
sobayu
はじめまして。そばゆです。初心者です。
初投稿なので自己紹介をしたいと思います。

僕のぷよぷよの実力ですが、いわゆる地元で最強というやつでした。
小さい頃、ぷよぷよを所持しているのは周りで自分だけだったため対戦すると当然いつも僕が勝つ。
おかげで、自分はめちゃくちゃぷよぷよ上手いんじゃないかというとんでもない勘違いを十数年抱いたまま先日のぷよぷよeスポーツ発売を迎えました。
現在一人暮らしをしているのですが、実家はネット対戦が出来る環境ではなかったため今回のぷよぷよeスポーツにて初めて地元の友人ではない人とぷよ対戦をすることになりました。
結果は惨敗です。ボッッコボコです。僕の7連鎖はいともたやすく返され、十数年モノの勘違いは一瞬で吹き飛び、コントローラーを手放してはすぐに「ぷよぷよ コツ」と検索しました。

様々なサイトを巡るうちにここぷよぷよキャンプに辿り着きました。
上達のためにはとりあえずモチベーションを維持しなければいけないと考えた僕は多くのぷよらーさん達の目に入るここで成長記録をつけていこうと思いこうして投稿を始めるに至りました。
周囲にぷよぷよコミュニティがないため同じような初心者さんの声やお手合わせ、また上級者さんのご指導ご鞭撻の方があると大変嬉しいです。

現在ぷよスポレート1765
頑張ります。よろしくお願いします。
更新日時:2018/11/09 03:05
(作成日時:2018/11/09 03:05)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア