535

ぷよぷよカップの12月大会が始まっていますが…、言わせてください!

by
しもん / ピアニスト
しもん / ピアニスト
プレイヤー側がゲームを盛り上げようと必死になっているにも関わらず、
SEGA側は驚くほどやる気のなさを露呈していますが、
みなさま如何お過ごしでしょうか。


みんな優しいからネタとして扱ってるけど、


個人的にこういう脱字とか誤字がすごく気になる。(この投稿では「12月大会」を「2月大会」と脱字。)

人間、誰だって間違いはあるけれど、
ぷよぷよの運営側がやるミスって「わざとやってるの?」って思わせるものがある。

ぷよぷよに興味がないというより、
運営側の人間がぷよぷよとかSEGAを憎んでてわざと間違ってるみたいに思えてくる。
やる気がないのが伝わってくる。


一人でやってるTwitterならミスしても別に気にならないけど、
組織としてやってる投稿なんだから、もう少し注意して投稿すべきではないだろうか。
どんなに忙しくて仕事が辛いとしても。


仮にもし、
投稿した人間が、SEGAという組織が嫌いでわざと間違ってるのだとしたら、
あなたがやることはSEGAという組織に属してお金もらいながらSEGAに嫌がらせをしてプレイヤーを困らせることではなく、
SEGAを辞めることだ。

嫌な職場なら辞めろ。

やる気が出ないなら他の仕事を探せ。

金もらった上で嫌がらせするならマジで辞めてくれ。


…と想像で喋ってしまいましたが、
きっと上記のような話では無く単純なミスだと思うのですが、
やるならもう少し責任持ってやって欲しい。

できないとしても、やろうとしてる努力だけは見せて欲しい。

SEGAで働いている人も辛いだろうけど、
我々プレイヤーはぷよぷよが大好きなので
変なところで足引っ張らないで欲しいのと、

できるだけ早くぷよスポのアップデートしてください。

すぐにできなくても、何かしらの情報や努力を見せて欲しい。


あと、大会で観戦をできなくしてしまうくらいなら、
観戦料をとっても問題ないと思う。

それで継続できるならその方がいい。

今は色々試して試行錯誤している段階だと思うので、
大会に関しては見守る心はあるけれど、

ゲームのアップデートは早急にお願いします。

 
更新日時:2018/12/15 16:17
(作成日時:2018/12/15 16:17)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア