340

リーグ戦と気軽部屋の感想

by
kon310角砂糖
kon310角砂糖
ぷよぷよeスポーツps4版のフィーバーリーグを潜っていての感想です。2400辺りのレートでは人とマッチングします。その他のレートはわからないです。人が多いときは一日に3時間ほど潜って5人と当たったりもしました。

通勢の方は一日にどのくらいの人とマッチングするのか気になるところです。

発売当初はいろんな人と当たり、名前も覚えられないくらいフィーバーで戦い、たのしいフィーバーライフでした。今はもうご近所さんくらいの感覚で同じ方とマッチングします。気軽部屋並みに連戦できるので実力差があるとリーグがひとつおしゃかになります。


気軽部屋に「誰でも」という部屋を作ると初心者の方も入ってきてくれます。なので通の息抜きでフィーバーやりたいけどリーグには潜れない方は部屋を作ってみてもいいですね!あと、ツイッターのぷよぼで「フィーバー初心者ですが戦いたいので募集します。」と呟けば釣れるかもしれません。案外同じ事を思っている通ぷよらーや純フィーバー初心者が多くいそうです。

気軽部屋の「初心者集まれ」や「フィーバーlove」などの項目を今までより増やすとより、気軽対戦が盛んになりそうですね!今の現状、気軽部屋に入りづらいです。入ったとしても実力差があきらかにあるとお互い気まずいです。

私はぷよぷよ大好きなのでSEGAさん応援しています。

 
更新日時:2019/02/14 13:34
(作成日時:2019/02/14 13:34)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア