1716

こよの自己紹介&対戦可能日程[ぷよニクル大会]

by
こよ@koyo2424
こよ@koyo2424
おいう!こよです🐧。ぷよニクル大会のための自己紹介と対戦可能日程を書きます。

[自己紹介]

・ぷよを始めたきっかけ
 中学生の時、PSPで友達とやってました。その時は最大4連鎖くらい。で、大学生になって、もこうさんがS級リーグの実況をしてるのを見て、はじめて10連鎖以上組めるっていうのを知りましたw
 それから対戦動画を見るのにハマり、おいうリーグやmomokenさんの試合をたくさん見つつ、自分もちょっとずつ練習してきました。で、昨年9月のおいうリーグに出るって決めてから、twitterとかで連戦募集するようになって、ぷよ友達も増え、ぷよの世界にどっぷりハマってきました。

・実力
 ぷよぷよクロニクル レート2450
 ぷよぷよeスポーツPS4 レート2350
 第三回おいうリーグ C級 ベスト16 

・ぷよニクル大会について
 よくtwitterで絡んでいただいてるきゃらめるさんが企画ということで、参加させていただきました。きゃらめるさん本当にありがとうございます。
 今大会は、とにかく楽しく仲良くぷよ対戦したいなーと思っています!本当はSAKIさんと当たるとこまで行きたいけど、行ける自信がありませんw
 
・得意なぷよ
 お祈り本線。速攻。無理やり対応して相手を潰す。

・苦手なぷよ
 大連鎖。でも苦手克服のためになるべく連鎖勝負します。あとは不定形や乱戦、セカンドも苦手です。あと迷いが多いので気付いたらぷよ量不利でシビアな価値筋しか残ってないことがあります。


[対戦可能日程]

 平日だったら、20:30~23:00なら大体対戦可能です。土日なら、23:00までなら大体いつでもいけますね。前もって言ってくれたらお昼や午前中でも大丈夫です。
更新日時:2019/02/25 20:38
(作成日時:2019/02/25 20:38)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア