925

神の一手(深刻な操作ミス)

by
タロイモ
タロイモ
 乱文は控えようと書いた端から乱文を書いていて、こいつ何も成長してねぇと凹んだタロイモです。

 ちょっとした事件が起きたので報告をしようと思い、現在筆を走らせています。
 事件が起こったのは終盤戦、お互いに連鎖を組みきろうとしていた時でした。私は現在ツモ、ネクスト、ネクネクを見て、欲しいぷよが全て来ていることを確認しました。
 「これでモリッと伸ばしてこの勝負、ワイがもろたで!」そう勝ちを確信し、ツモったぷよをおこうとしたその時、

コントローラーが言うことを聞かなくなりました。
下入力が勝手に入り、自決してしまいました。
手に力が入り過ぎていたみたいで、同時入力の状態になっていました。そして、「神の一手やってしもた!もうこれあかんやん!」と騒ぎました。勿論心の中で、ですよ。

 他にも対戦中に、催促の対応をしようとしたらそのまま本線逆発火ということがありました。しっかり対応手を見つけたぜぇと思ったらあれよあれよと連鎖が繋がって10連鎖まで行きました。相手の方の戸惑いが手に取るように分かります。だって私も戸惑っているから。
 意図してこんなことも出来るようになったらカッコ良さそう

 
更新日時:2019/03/07 22:38
(作成日時:2019/03/07 22:38)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア