こんにちわ。いばらき国体 eスポーツ選手権へのエントリーはお済みでしょうか?


国体予選に関しまして、よくある質問をこちらにまとめました。
 
Q. タイムアタックは2分までの点数、時間内に発火した連鎖が終わるまでのどちらですか?
  A. 時間内に発火した連鎖が終わるまでになります。
 
Q. 予選のプレイ中に残り時間は確認できるのでしょうか?
  A. できます!
 
Q. 普段switchでプレイしていてPS4のコントローラーに慣れていないのですが練習時間等はありますか
  A.申し訳ありません。スケジュール的に用意ができません。
 
Q.「(1)居住地」と「(2)在籍する学校または勤務地」の2か所でエントリーする事は可能でしょうか? (既に記載済みの場合、確認不足となり申し訳ありません)
  A.2箇所でのエントリーが可能です。ただし両方の代表になることはできません。
 
Q. 住民票での住所と実際に住んでいる住所が違うのですが、どちらからエントリーできますか?
  A.当日確認書類で住所として証明できる都道府県からエントリーできます。
 
Q. 国体大会で使う名前って本名ですか? プレイヤーネームですか?
  A.基本プレイヤーネームで進行します。ただし県代表は報道等で本名が使われる可能背があります。
 
Q. 当日参加は可能ですか?イオンモール今治新都市の大会に出れるかどうかですので、教えてください。
  A.状況に応じて若干名当日参加も受付けますが、可能な限り予めエントリーいただけますようお願いいたします。
 
Q. 国体の住所証明書類について、どのような条件で証拠能力が認められるのかリスト化することはできませんでしょうか。
  A.想定できないものもあり完璧なリストではありませんが、以下のものを提示いただければ確認書類として処理いたします。
   ■いずれか一点で確認できるもの
    パスポート、在留カード、特別永住者証明書、各種免許証等(住所記載があるもの)、個人番号カード
   ■健康保険証+いずれか一点
    住民票の写し、印鑑登録証明書(個人)、現住所の記載のある公共料金払込票(6ヶ月以内)、納税通知書、最近送付されてきた消印郵便物"
 
Q. 勤務地の証明書類はどんなものを持っていけばいいですか
  A.名刺、住所の記載のある社員証などをご用意ください。

どうぞよろしくお願いいたします。
 
更新日時:2019/04/26 16:04
(作成日時:2019/04/26 15:56)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア