771

【報告】国体予選後のオフ会 兼 ジャムつく対戦会2019/05/18

by
お茶県
お茶県
記:お茶県
参加者:お茶県、れっくす、とう、keffy、わいる、抹茶コーラ、ひょうけつ

国体予選が16:00頃に終わったので移動して17:00過ぎから開始しました。
お店のぷよ通基板が壊れているとのことで、私が保有している基板を持ち込み対戦会を開きました。(国体予選の間ずっとバッグに入れて抱えていました)

今回はわいるさん、抹茶コーラさん、ひょうけつさんが初参加でした。ありがとうございます!
わいるさんはつくばからちょっと離れたところなので、今後も時々来てくれると嬉しいですね。
抹茶コーラさんとひょうけつさんは、なんと福島ぷよらーの方でした。国体予選を見学しにきた帰りに誘ってみたところ対戦会に来てくれました。ありがとうございます!

7人居たので、勝っても負けても交代でガンガン野試合をこなしました。適度な対戦待ち時間があるので、待っているもの同士で会話が盛り上がっていたように思います。
某氏からの差し入れのお菓子も盛り上がりに貢献しました。
 


1時間対戦した後、麺屋蒼にラーメンを食べにいきました。普段は行列ができる店ですが、待ちなしで運良く7名入れました。
ラーメンやつけ麺、汁無し麺をいただきながら、ぷよカップや福島ぷよのことなど、ぷよ談義をして過ごしました。
 

飯後はジャムつくにもどり、福島勢と記念写真を撮りました(笑)
福島勢はその後離脱し、残ったメンツで1時間野試合をして解散しました。

以上です。
更新日時:2019/05/18 23:25
(作成日時:2019/05/18 23:24)
カテゴリ
対戦会
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア