457

上野BPTをオススメする理由をひとつだけ挙げるよ

by
p.ouka
p.ouka
こんにちは謳歌です。

さて昨日開催されました、上野BPTに行ってきました。
写真やら色々他の方も上げているので、自分がオススメできる理由をひとつ挙げようかなと思います!

結論から言うと、

「レベル帯が広い!だから誰でも楽しめる!」

ということです。

僕はぷよスポswitchで2600ー2700くらいの実力ですが、ちょうどいい感じに勝ったり負けたりしていました。

ご存知の通り、ぷよぷよは実力差が近いほどやってて楽しいゲームです。
ボロ負けでもボロ勝ちでもなく、まさに切磋琢磨という感じ。
僕のいた卓では「あれ打ってたら返ってましたかねー?」「発火できるルートありましたね」なんて話も試合後にしながら回していました。

もちろん、自分のレベル帯より上の方も下の方もたくさん。よく見るとcooプロやliveプロ、selvaプロやdeltaプロまで・・・!

全然正確な数字ではないですが、なんとなくの体感、
2000ー3300くらいまで様々な方がいるように感じました。

自然と、上級卓中級卓初級卓と分かれているような雰囲気なので、
うっかりボコボコになってしまう、なんてことも少ない印象です。

強い人も、そうでない人も、上野BPTは楽しめる環境でした!
みんなも行こうぜ!余裕があればハードを持って!

(観戦や実況解説をするなんて楽しみ方?もあるようです。漫画とかソファもあるしまったりもできます)


運営メンバーが頑張っておられるので、せめて今回記事を書かせて頂きました!
では!
更新日時:2019/05/29 18:58
(作成日時:2019/05/29 18:58)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア