473

福島ゲーミングデー。遅くなったけど感想

by
yuukakaeru
yuukakaeru
6/22福島ゲーミングデー 
ぷよぷよのブースにて運営側として参加。司会させていただきました。ひょうけつさんも司会でめっちゃ頼りになりました。午前中の福島ぷよらーにチャレンジ。盛況でやはり県代表になった、たつのこくんがよく選ばれてましたね。連戦お疲れ様でした。いろんな方がプレイ出来るように声かけや福島ぷよらーも一回はみんな出来るようにはまわした…はず!指名制だから多い人は多かったかも(^_^;)ボクも何気に沢山指名されたw嬉しかったです。対戦していただいた方がたありがとうございました。
沢山学んだなー。反省点がいくつもありました。まだ皆に言ってないから次に言いますね。

ガチトーナメントはホントにガチ!w
ヤバいトーナメント表でしたわ。一回ミスで少しご迷惑かけてしまい申し訳なかった💦しっかり確認大事ですね。
配信のほうもみたいモニターすぐに映せたみたいでよかった。

そしてベスト4まで熱いバトルに勝ち抜いてきたかたがた!ざいろさん、飛車ちゅうさん、TSさん、fronさん。
壇上で対戦は豪華な解説つき。リベさんありがとうございました!盛り上がりが凄かったですね。観客としてみるぷよらーが声援凄いし、プレイヤー側としている選手も本気度が伝わる熱い対戦でした。優勝はざいろさんです。おめでとうございました!

午後フリーでめっちゃ自由時間頂いた気がする。ありがとうございます(>_<)楽しめました。ちょくちょく休憩で抜けてPUBGブース行ってましたがwあおたんさんがこれまた素敵なプレイヤーでいいプレイしてました。隣で見れて嬉しかったし、やっぱりPUBGも好きだなーって改めて感じました。ぷよぷよのブースでもあおたんさんが、お友達とフリープレイ楽しんで、ボクと少しだけレクチャーをしてぷよぷよ楽しいと言ってもらえたのが凄く嬉しかったです!(´- `*)ありがとうございます♪
華の湯さんの今回のイベントは成功だと思います。他のゲームも含め全体的に盛り上がって凄い熱狂に包まれていましたもの。
いろんなことを少しずつまた取り組んで勉強していきたいと改めて思ったし、みんなのハイスペック能力が噛み合ってうまくいったんだと思います。お疲れ様でしたー。
作成日時:2019/06/27 02:19
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア