1301

8/3 a-choぷよぷよ通対戦会会記

by
redri
redri
今回の参加者: みいつ、山岸、るーちゃん、よねやん、まま、一条、redri(記) 計7名

前日の「2019 近畿アンリミテッド・パラ陸上 eスポーツ」で準優勝を収めた、中学1年生の期待の新生るーちゃんもはるばる大阪から参戦!
モチベーションがすばらしいですね!
https://puyo-camp.jp/events/6910

最初は一台進行でしたが、途中から2台進行に切り替え、みんなでストイックにぷよを消し続けました。
毎回20時ぐらいに一条さんが到着してそのあとすぐにごはんへ行くのですが、今回はみんなストイックだったのでご飯行くのが21時近くになりました。

「カレー食いたいな」と言いながらたどりついたのは「びっくりドンキー」。

一条さんは、昨日公開の映画「DRAGONR QUEST YOUR STOЯY」に感化され、ドラクエ5を起動し始めました。
 
そうこうしているうちにハンバーグが来ました。
 
僕の血管がよく映っています。

その後、みいつ、山岸、一条、redriで閉店近くまでぷよりましたとさ、めでたしめでたし。


【告知】
9/7(土)、a-choでACぷよぷよ通の大会があります。
セガのランキングポイントが付く予定です。
皆さんぜひ参加しましょう!
更新日時:2019/08/04 16:35
(作成日時:2019/08/04 16:33)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア