1673

第19回上野BPT

by
つね
つね
おいう!ノーマルBタイプのつねです!
普段は上野BPTの感想書きませんが、たまには書こうと思います。

・17時に来たら会場に入れなかった!?
お盆休みということもあり、暇だったので早く来たものの、gengenさんが途中でトイレに行っていたため入れませんでした。私もよく腹をくだすのでこれは許されますね。暇だったので、この暑いなか散歩してましたが、特に何も見つかりませんでした。

・2Fさんにリアルタイムバトル将棋を教わった
名前だけはなんとなく聞いたことがあったけど、プレイしたことはありませんでした。実際にプレイすると、思った以上に操作が難しいのと、盤面全体を見なければならないのが大変でした。ついつい、敵の王将ばっか見てしまいます…

・九州のぷよらーのほしさんが来た
ともくんのツイートを見て上野BPTの存在を知って来たそうです!ボコされに来たと言っていましたが、対戦してみると中盤戦が上手くて、特に対応が上手くて、逆にボコされました。私と対戦した後は、プロ3人と対戦出来て満足そうでした!

・えぬむらさんとテトリスをした
たまたま、ともくんがぷよテトを持ってきていので久しぶりにテトリスしました!最初はsatoさんを巻き込んで40ラインをし、その後は2人で対戦してました。テトリスはノーマルAでプレイしたら怒られました草 ちなみに、えぬむらさんはテトリスも強かったです…

以上です。
更新日時:2019/08/14 10:19
(作成日時:2019/08/14 10:17)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア