1649

今日のぷよ、そして課題

by
ぶるじら
ぶるじら
最近ぷよの調子が悪いです。どうもこんばんはぶるじらです。

 何だろうね、すごく調子が悪い。

 勝率も悪けりゃ手順も悪い。そして何より自分のやりたいことがやれてない。

 とくに今日は伸ばしがクッソ下手くそ。ガチうま最強まるでS級の様なクソぴったり対応して撃たせたのに伸ばしが下手くそすぎたせいで負け。やってらんねぇよなぁ!?後2、3連伸ばせば勝てる試合をみすみす逃し続けるクソプレイングぶり。中々上手くは行きません。なんで伸ばしに取り掛かる瞬間に脳みそが停止するんや…

 でも中盤の形が良い試合とか、対応とかは上手くなってるなぁって言う手応えも少し感じてるのでモノになれば勝率とか数字も付いてくるのかな〜なんて感じたり感じなかったり。今日は自分から攻める場面が少なかったのでイマイチだったのもあります。

もちろん相手の攻め方、本線の撃つタイミングが上手かったり変に噛み合ったりしてる部分はありましたがそれは僕の実力不足であり相手が上手かっただけですね。相変わらずレートは2700でストップ高。安定してるのはまぁ良しとしてもだね…

ってなわけでまた上手い人の動画でも見て少しでも自分のぷよに反映出来たら良いなあと思います。色よ噛み合ってくれ。

最近雑反省ばかりでそれも反省。自分はまだまだ弱いので師匠、募集しております。
更新日時:2019/09/11 20:48
(作成日時:2019/09/11 20:44)
カテゴリ
日記
コメント( 1 )
nekotanrent
nekotanrent
2019年10月10日 17時18分

同じくらいのレート帯なので、とてもよく分かります。
私の場合、催促組んだはいいけど、発火色こなくて、小っちゃい本線を不本意に打つとかが多いです( ´ᆺ`)
対戦で当たったらお手柔らかにお願いします( ´ᆺ`)

コメントするにはログインが必要です
シェア