1282

国体本選一日目

by
yuukakaeru
yuukakaeru
あの福島予選から4ヵ月と少し…。ついに本選が来ました。こんな大きな公式イベント初めてきましたが、すっごい照明もキラキラしていて、カメラも沢山まわりに配置やカメラマンさんもたくさん。
凄い豪華なのは一目瞭然でわかりました。
私、こんなの初めてでとてもワクワクと感動しっぱなしで本選がスタートしました。いつも配信でみていて満足していましたが、ぷよの強いプレイヤーがこの場所に集合しているということは、ホントにあり得ないし奇跡を起こしているとしか思えませんでした。
さあ、観戦です。福島は抹茶コーラさん、ライサムくん、凪ぐさん、南風くん、ユーカで応援に来ました。二日目はたつのこくんの弟子のたつきちくんが応援来ます。これは、明日が楽しみです♪

モニターに写し出される対戦の模様はすべてがレベル高く圧巻でした。あんなの見せられたら、もう感動しかないよ…。小学生の部はどれも戦い方が凄い大人びていて、普通の大人の対戦みているのでは?と、勘違いしそうなくらいのレベルの高さでした。明日の決勝が楽しみです♪
大人の方も内容が濃く、同じグループで同率順位が多数発生し大混戦!
この中に、Gグループ。たつのこくんも含まれていました。対戦後ろで見守っていましたが、宇宙使ってました。そして、結果は……勝ち上がりで二位!ツモもそこそこ。少し危ないけど、明日それがないように私の運をもっと高めてあげますね。お祈りいたします。
こんなぷよぷよ観れるなんて、幸せだー(>_<)それぞれの推し県の方を全力で応援しましょう!また明日♪
 
作成日時:2019/10/05 21:18
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア