ぷよぷよシーズン 第7回KBPぷよ・スプラ杯 画像
PT対象
1351

第7回KBPぷよ・スプラ杯

by
ゲストCもち(サークル管理用)
ゲストCもち(サークル管理用)
種別
オンライン大会
参加申請
自動で承認
開催都道府県
開催期間
08/08 13:00 〜 08/08 18:00
募集期間
07/09 13:00 〜 08/08 00:00
募集参加者数
2〜64
新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から本大会はオンラインにて実施します。近畿大学のプロジェクトの一環として本大会は開催されています。

今回なんと彗ぷよの会とコラボが決定しました!コラボ内容は決定次第更新します!

当日の全体連絡等の運営に関してはDiscordにて行います。サーバー入室後は運営・スタッフがロール「ぷよぷよ」を付与しますので付与されるまで待機してください。万が一付与されない・ミスがある場合は@運営or@スタッフとメンションしていただくか、Twitter @gestoC_motiまでご連絡ください。
Tonamelのアナウンス機能はほとんど使いませんので、事前にサーバーに参加するようお願いします。

KBP杯
https://discord.gg/4RV4bny

エントリーはこちら ※ぷよキャンでエントリーではないです!


★日時
8/8(土) 13:00~18:00(予定)
参加人数が2名以下の場合開催を見送らせていただく場合があります。
ぷよぷよ→13時~
スプラトゥーン2→15時~(予定)

★使用タイトル
『ぷよぷよeスポーツ』(Switch版を使用します)

★レギュレーション
『ぷよぷよ』プレイヤーランキング対象大会のルールに準拠します。
ベスト4までは2先1セットマッチ
ベスト4以降は2先2セットマッチで開催

★使用ルール
ぷよぷよ通

★エラー落ちに関して
その時点で獲得している勝利数は有効とし、エラーが発生したゲームは無効とします。再度部屋を立て、ゲーム数を自滅により再現してから再開してください。
例)
1-0の状態で15連鎖発火中にエラー落ち

1-0になるように自滅後再開(15連鎖発火試合は無効)

★プレイヤー名について
できれば通名の使用をお願いします。
公序良俗に反しているもの、他のプレイヤーと混同を招くようなもの、暴言等は禁止です。万が一そのようなプレイヤーがいる場合は修正をさせていただきます。

★ペナルティについて
今年度より弊団体のオンライン大会における無断欠席が過去3回あったプレイヤーに関しては1年間の出場停止処分を下します。無断欠席は異なるタイトル間でも累計します。
チート行為、改造の使用が判明した場合は無期限出場停止処分とします。

現在出場停止処分プレイヤー
→該当なし

★部屋建てについて
運営による観戦がある場合(計3人)と運営介入なしの場合(計2人)があります。運営介入ありなしに関わらず、トーナメントの若番(上側)が部屋を立ててください。運営介入ありの場合は観戦者リストに「KBPはいしん」が来るのを待ってから準備OKを押してください。
なお観戦がなければベスト4以降の場合は試合が無効になりポイントが付与されませんのでご注意ください。

基本的にはDiscordにて連絡します。

★配信について
以下のYoutubeチャンネルにて配信を行います。https://www.youtube.com/channel/UChECt8S8xqC9KukLF8LfORQ
 
いいね!してくれた人( 1 )
Riricky(リリッキー)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア