321

勝浦 ぷよぷよchampionship 感想

by
mattyan0301314
プロ
プロ
mattyan0301314



10/20(日)勝浦に行って参りました!海に近い水資源が豊富な町です!


お近くの丸竹都寿司のお任せ握り。
流石魚の町で右下かます炙り、金目炙りは炙っているのに身がしっかりしていてこんなに美味しい同種の寿司は他では食べたことがないと私は思いました。他にもマグロ握り4貫の上を頼みましたが肉厚が凄い!マグロだがそれがいなり寿司みたいに包まれていておでんでお肉類の出汁が汁の味を深くさせているかの如く奥深い味わいが醸し出されていました。お値段はかなり張りますがそれを払う以上の価値があるお寿司です。絶対食べて欲しい。
他にもコーヒーが全く飲めない人でも味わえるコーヒーを出すかっこいいあんちゃんが営んでる移動のコーヒー屋さんやタンタンと甘い生地の禁断の組み合わせ、タンタンたい焼きもありました。美味しすぎて何十回も来たい。

さて行われました会場はこちら、勝浦商店です!

会場内に入るとkuroroさんが会場の皆様に階段積みの講義をしてました。
​​​​​​
​​​​​​
さて大会のほうは
​​​​​​

優勝させて頂きました。商品は勝浦中央商店会商品券3万円分です。
気になる大会内容は一般参加者が多い中のプロの参加ということであり、逆さ持ち、クロス持ち、画面隠し、という1回戦毎のハンデを背負いながらもプレイしました。自分も楽しませて頂きました!お父さんを応援する3歳から5歳の子供たちの応援もあり、危なかった試合もありました。子供たちよ、ごめんなさい。準決勝では今大会唯一の熟練者、コインさんとの試合を真剣勝負で勝たせてもらいました。
さて決勝ではこのままでは優勝が目に見えるということでなんとkuroroプロが助太刀する事態に!試合は拮抗し、戦いが白熱していきました。最終的にはなんと1先勝負となり、kuroroプロの発火のミスを拾っての勝利をしました!
優勝したことより、会場を盛り上げられたことに誇りを持ちます。みんな、ありがとう。

勝浦には特急わかしおを使って来ると便利です!えきねっとでキップを買おう!
みんなも勝浦にいきましょう!!!!!!!



​​​​​​
作成日時:2019/10/21 15:27
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア