159

【写真で振り返る】下妻eスポーツ大会 ぷよぷよ通 2019/11/04

by
お茶県
お茶県
茨城県の下妻でぷよ大会が開催されたので参加してきました。

この大会はなんと肉フェス?がくっ付いているのです。肉を頂きながら野外(ドーム)でぷよを打つ。これまでにない体験。
秒で参加申請しましたね

では報告です

守谷駅でぷよらーと合流。4人で車で会場まで向いました。守谷駅のロータリーが2つあるトラップに引っかかり合流に苦戦し、会場入りがぎりぎりになりました。

そして到着。
会場ではいつものジャムつくメンバー2人とも合流しました。
        トナメ。子供のトナメが分けられててその優勝者が一般大会に組み込まれる形式でした。
        私はというと初戦敗退。昨日ジャムつく対戦会できくち君にぼこぼこにされたのですが、今日も負けてしまいました(泣)
写真はきくちvs子供代表ちーたん
きくちの刃が容赦なく襲いかかる
  勢いに乗るきくち君は、国体栃木代表だったオムロンさんを破った茨城の強豪しいくいんさんを破り決勝へ。
一方では、へーょまはプロを破った和樹選手が決勝に進みました。
決勝は、圧倒的な実力と場馴れを見せつけ和樹選手が見事優勝しました!

おめでとう!

大会後は野試合したり肉を食べたりしながら過ごしました。
とても楽しかったので次回の下妻eスポーツさんの大会にも出たいですね!

ではでは
       
 
作成日時:2019/11/04 20:42
コメント( 2 )
へーょまは
プロ
プロ
へーょまは
11月4日 21時4分

レポートありがとうございます!楽しかったです!

お茶県
お茶県
11月4日 22時51分

コメントありがとうございます、楽しかった!

コメントするにはログインが必要です
シェア