332

11月ぷよカップ出たよ #わいる日記

by
わいる
わいる

久しぶりわいる〜

11月ぷよカップ出ました。
個人的に思い出に残る回だったので色々書き留めておかねばと思いました。
でも時間がなかったので箇条書きになりました。



・中本、そしてぷよカップ
品川で中本食べてから歩いて大崎行った。
ドーピング検査されなくて良かった。

・RAIZINなかった
かなしい(*;◯;*)


・わいる奇跡のリーグ突破
なんかすごい噛み合って2敗ながらもリーグ突破した。みんな褒めてくれた。嬉しい。

・わいる奇跡のジャイアントキリング
決勝トナメ初戦deltaさんだった。これは終わった思い出をありがとうって思ったけど、土台ミスってアワアワしてたら終盤戦刺さって勝った。二つの意味でジャイアントキリング(どや)

・山王戦後の湘北
(*;◯;*)

・プロ入りバブル、和樹vsあかじこう
観戦的に盛り上がったのはこの試合。めくるめくぷよの応酬。中盤戦はダンス。最後に勝利を掴んだ和樹さんおめでとう!



・優勝やなせプロ
毎日の19連鎖作成の成果か。本線強い立ち回り憧れた。



・ぼのぢお飲み
40人規模の宅飲みみたいな感じでワチャワチャ。ぼのさんありがとう。めちゃ楽しかったです!



そんな感じ!

以下余談。

記念すべき初めてのぷよカップ決勝トーナメント進出!!
前々回はリーグ最下位だった僕からすると大成長です!!!

deltaさん倒した時はみんなめちゃめちゃ褒めてくれて盛り上がって楽しかったです。
一方で、正直「胸を張ってプロになりたいって言える実力でもないのにな...」って気持ちが強かったので胸を張ってチャンスに挑める実力になりたいなと思いました。

そもそも実力不足なのはさて置き、1日を通して、予選リーグの中頃あたりから徐々にぷよが壊れてきてたのが最後の試合の内容に出てた感じなので長連戦やってコンディションコントロールしたり、試合中に立て直す力もつけないといけないような気がした。クンフー!

それは別として僕が勝つだけでああやっていろんな人に喜んだり楽しんだりしてもらえると、去年からぷよ再開して、イベントにも参加するようになって、いつの間にかみんなに受け入れてもらってるんだなって嬉しくなりました。まる。



以上!


全然関係ないけど最近twitchで放送してるのでよかったら来てください。あわよくばtwitchでフォローしてください。
https://m.twitch.tv/weyl_puyo
 
更新日時:2019/11/22 15:00
(作成日時:2019/11/19 17:14)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア