1222

2019年5,6,7,8,9,10,11月SS城対戦会報告【しずぷよブログより転載】

by
Scarletmomo
Scarletmomo
はじめまして。
浜松のサンセイブ城北というゲームセンターでACぷよ通対戦会を行っておりますトミーと申します。
今まで対戦会の報告をしずぷよのブログ(http://shizupuyo.blogspot.com/)で行っておりましたが、今後はこちらに移行しようと思いますので、テストも兼ねて投稿させてもらいました。
サンセイブ城北についてはこちらより→@sunseibujohoku

以下ブログより転載です。



とてもとてもご無沙汰しております。
トミーです。

5月以降会記をさぼりまくってついに年の瀬になってしまいました。
申し訳ございません!

少しずつ記憶を蘇らせていきたいと思います。

5月
私は法事のため欠席していました。シュクレが出席してくれていたので確認できれば追記します。

6月
開催したことは確かですが全く記憶にないです…!来てくれた人だけでも控えておけよという心持でございます。

7月
私は岐阜への引っ越しのため出席しておりませんでした。シュクレが担当してくれたので(略

8月
これまた記憶にない…そろそろ怒られそうです。

9月
申し子さんがにっきーさんとご新規さんのトーマさん、シュクレが参加してくれました。私は用事があったので早々に抜けましたが、皆さん楽しんでくれたようです。
その後、静岡名物さわやかを4人で食したそうな。

10月
私もシュクレも出動できなかったためお休みしました。

追記
代わりと言っては何ですが10/5に臨時対戦会を行いました。
私は用事で出られませんでしたが、私が把握できているだけでシュクレ、いろは、がまずみ、うたまるさん、ござさん、はるくん、申し子さん、かるきゅうさんが参加してくださったようです。(漏れている方がいらしたら追記します。)
最初から最後までプレイされた方もいらっしゃったようです。
ありがとうございました。
トミー不参加=大盛況の法則を提唱している輩がいますが、それを裏付ける結果となってしまいました。

11月
私とシュクレで連戦してました。いつものってやつですがこれはこれで楽しかったです。

追加情報として、10月にサンセイブの店長さんが倒れるという事件がありました。現在リハビリ中とのことですが回復を祈るばかりです。
今は店長さんの息子さんがお店を仕切っているのですが、営業時間に変更がありました。
対戦会ページにてご確認お願いします。
https://www.blogger.com/u/2/blogger.g?blogID=3364601968456676219#editor/target=post;postID=7134663407782889687;onPublishedMenu=allposts;onClosedMenu=allposts;postNum=141;src=link
また対戦会で行っていたフリープレイも現在は行っておりません。(今のところ復活の予定はなし)
余談ですが、店内が少しすっきりしました。

以上報告になります。

通常では次回は12/14になりますが静岡でうたまるさんによる、ぷよオフ対戦会&にこるさんによるしずぷよ忘年会があるようなのでお休みにします。

次回は来年の1/18を予定しておりますのでどうぞよろしくお願いします!
参加表明もお願いしますね。

ではでは!
作成日時:2019/12/04 12:44
カテゴリ
対戦会
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア