144

【報告】ジャムつく対戦会2021/03/07

by
お茶県
お茶県
参加者 7名
お茶県、はいどら、サワ、のあ、きくち、あやと、さらさ


茨城県独自の緊急事態宣言が開けたので対戦会を再開しました!

久々のジャムつくではぷよ通台の位置が変わっておりました。
   
広いスペースでゆったりとソーシャルディスタンスを保ちながら対戦できました。お店のご配慮に感謝です。

対戦はぷよ通台で3時間の時間貸しで野試合を回しました。人数が多めなので時々ぷよスポ台で対戦しました。

今回はサワさんが初参加で遠征してきてくれましたが、ACぷよ通の古参だけあって操作力で圧倒して連勝を重ねている場面をみかけました。常連メンバーも負けず劣らずの戦いをしました。

皆に近況を聞くと、ぷよを継続できてる人、なかなか触れれなかった人、ぷよテト買った人買わなかった人、などなど様々でした。面白いもので、見事にみんなばらけていました。人それぞれですね。しかしこうして1つの対戦会に集まって楽しむことが出来てるのはなんだか不思議なものです。

所感ですが、参加者の皆に久々に会って対戦したらすごく楽しかったので、他の地域も早く元の世界に戻るといいなと思いました。
 
作成日時:2021/03/07 21:10
カテゴリ
対戦会
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア