407

令和2年の広ぷよの話

by
DIO
DIO
こんばんはー
思考行結のDIOだよ

しこうぎょうけつ  じゃなくて  しこうこうけつ  な


はい、というわけで昨年末の広ぷよフェスタお疲れ様でしたー
大会もくだらvsせらとか熱かったね

さて、広ぷよフェスタも前回が最後の大会ということで
広島や近隣のぷよらーはこれからどうするんだろう?なんて思ってる人も少なからずいると思います。

まだ構想中の事案もあるんだけど、決まってるところだけ書き連ねていくと。

・2ヶ月に1回程度のペースでコミュニティ大会の継続

これは当然やっていきます、まだ場所も選定中だけど
色々なゲームコミュニティを集めた大会が出来たらなぁと思案中です。
せっかくだから大人数でお祭りやりたいしね。
広島のゲームコミュニティの主催者、関係者さんいたら連絡取りましょう!
...ぷよキャンで言うことでもないですね
はい

・広ぷよ対戦会

大会だけやって対戦会やらないのも歪だなと思っていたので、対戦会も定期的にやりたいですね。
とりあえず月一か月二開催くらいかな
現状機材の問題もあり、土日僕が仕事ない日を狙って開く感じになるかなーと思います。
3月くらい目標でやりたいね。
機材がどうにかなるなら
広ぷよ常連の人達にセッティングして貰って
僕のいない日でも対戦会を開けるようになるのが理想だよね

・オンライン全国大会

広ぷよ関係ないんだけど、もしぷよぷよeスポーツに観戦機能がついたら全国大会やりたいですね!
都道府県で予選開いて各県の上位3人で団体戦とかやったらめっちゃ楽しそう!
いや観戦機能ないんだけど...
お願いします(-人-)


というわけで今考えていることを書き連ねてみました。
僕と話がしたいって方がいたらTwitterDMやリプライなんかでお待ちしてます。
作成日時:2020/01/05 23:34
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア