1516

あけまして上野 #わいる日記 #上野BPT #ぷよらー中本部

by
わいる
わいる
こんにちわいる

新年明けまして一発目の上野BPT、行ってきました。

今回は蒙古タンメン中本 御徒町店→上野BPTと、
中本初めに上野BPT初めのハシゴでキマりました。
最近上野に行く時はご飯食べにきてるのかぷよぷよしにきてるのか分からない。

中本はいいぞ。
今回は18時御徒町集合で、中フレ(中本フレンド)のりあるがちくんと、新入部員のぼんたくんと合わせて3人で行ってきました。
ぷよらー中本部は新入部員を常に歓迎しております。みなさん行きましょう。
毎回我慢できずにビール頼んでる気がする。ビールと中本、可能性の塊。

その後は歩いて上野BPTまで。辛いものとアルコールで温まった体にちょうど良い散歩。20分くらいで着きます。



バズイーに着くとこの日はあまり人がおらず、ぷよぷよし放題な感じだったのでたくさんやりました。

むよやらさんと最初13連鎖縛りで遊んだんですけど、アップにちょうど良い感じがしました。そのあと2先を無限に回して、色々積み方を変えてキャッキャして、9万点に9万5000点合わせられてちょうど死んだり、14万点撃たれたりしてました。

横でタユにきとさくらもちさんが練習してたので時々ガヤ入れてました。とても上手くなってて感心。13連鎖も出たらしい。指導ぷよやるやる詐欺してるので今度やります。

休憩して2Fさんと刹那の見切りしたらくちゃくちゃにされて老化を感じたのち、
りあるがちくんと10先を3回やっておしまい。

不定形相手するのめちゃ苦手で不定形練習しよかなと思った。

人の少ない上野BPTもいいもんだねぇ。
今度17時から23時全参加のぱーふぇくと上野やってみたいなと思いました。


おわり。

あとliveさんとpuyo_satoさんにお土産もらった。お菓子うまい。ありがとうございました!
更新日時:2020/01/08 11:43
(作成日時:2020/01/08 11:40)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア