522

ぷよぷよカップ東京大会2020.02.08の感想

by
イワシナ
イワシナ
今回のハイライトはこちら。

飛車ちゅうさんうちわを初めて振れた。


他、箇条書き。

・予選リーグは、1回勝てた(最下位)
・ガチャしたり買ったりぷよぷよ焼き食べた(うまし)
・交流できた(うれし)
・決勝トーナメントっ(すごい)


これらをちょいちょい詳しく。


・予選トーナメント

…1回勝てて良かったなーって……
強い人とやると、こっちはなんもできないまま終わるなーって……
プロ2人もいる中TSさんが1位抜け。
くまちょむさんには、銀だこのお礼が言えて良かったです。
でも、お2人に、あのEVOJAPANの感想とかなんも言えぬままでした。うっかり。


・お買い物

むらさきぷよが当たりました。
可愛い💕
あと、ぷよぷよ焼きがあったのですが、予選の後の3時のおやつにちょうど良かったです。
写真撮る前に全て食べてしまいました。


・決勝トーナメントっ!

なんと、今回飛車ちゅうさんが決勝トーナメントに!ひゃっほぅ!
テンション上がりました。
逆に、liveさんが予選落ちで解説でした。


マッキー vs ともくん
→どっちも最強なんじゃないの?って私が思ってる中のこのカードが見れました。すごかったです(語彙)

delta vs 飛車ちゅう
→飛車ちゅうさん、2回戦勝ち上がってて、初めて飛車ちゅうさんうちわを振れました!
が、deltaさん強すぎて14連鎖とかサラリとやってきて負けてしまって悲しみの舞。うちわ収納。
deltaさん先折GTR以外も美しかった…


kamestry vs タイタン
→kamestryさんのfron積み。手順がわかんないうちにfron積みになってました。
タイタンさんが勝って、新プロになって、わー!ってなりました。


マッキー vs delta
→deltaさんのfron積み。
マッキーさんもdeltaさんもめちゃ強でした。
見れて良かったです。
deltaさん優勝で、リベンジできたって言ってて、ムヒャーカッケー!ってなってました。



私は今回で4回目の参加でしたが、だんだんとお話できる方が増えていって、嬉しかったです。
いろんな方とお話して、世界が広がるって楽しい!
(本ももらえました。おうちに帰ってから読みます)

あと、もっとアンケートまじめに答えたらよかった…と、今になって思いました。
次あったら、いっぱい書きます!(あるといいな)
 
作成日時:2020/02/08 21:58
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア