1984

声を大にして言いたい。

by
yatsutaki
yatsutaki
こんばんは!ファイナルズを見終えて胸熱のyatsutakiです。

声を大にして言いたい。


ありがとう!と。

この2日間とても熱くワクワクする試合を見せてくれたプロ選手の皆様にありがとう!
コロナで大変な中でこの舞台を用意していただいたSEGA運営の皆様にありがとう!
この感動を共有できるぷよらーの皆様にありがとう!

そしてともくんプロの優勝おめでとうございます!

3月の延期からここまで非常に長かったですね。今なおまだ先を見通せない中ですが、第一歩としてこうしてぷよぷよの公式大会が無事開催されたことを私はとてもうれしく思います(誰目線)。はやくプロ選抜も見たいですね。


どの試合も素晴らしいものでした。ほかの方がいい試合をピックアップして紹介いただけるものと見込んで、私は配信の工夫で個人的に一番よかったと思った登場演出を上げておきます。個性が見られてとても面白いです。解説者の紹介も個性あふれるポーズで、見てて楽しいです。次回以降の公式大会がとても楽しみです!

Twitterから

YouTubeから
◎ぷよぷよチャンピオンシップ3月大会

出場選手紹介

解説者紹介

1回戦第1試合 delta vs ぴぽにあ 
(なぜかぴぽにあさんだけ専用V無し)

1回戦第2試合 トムソン vs Kamestry

1回戦第3試合 live vs くまちょむ

1回戦第4試合 ヨダソウマ vs いさな

1回戦第5試合 coo vs せたなぎ

1回戦第6試合 SAKI vs タイタン

1回戦第7試合 和樹 vs レイン

1回戦第8試合 ともくん vs Tom

◎ぷよぷよファイナルズ
出場選手紹介

解説者紹介

 
更新日時:2020/06/22 07:22
(作成日時:2020/06/21 22:02)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア