150

E級からA級への道 vol.6

by
tam-tam
tam-tam
こんばんみ。なんか眠いです。tam-tamです。今日はオンラインぷよカップの日で参加したかったのですが都合がつかず参加できませんでした...次回こそは参加したいです。

前回の投稿vol.5はこちら→https://puyo-camp.jp/posts/122986


【6ー1】くやしいです
前回の投稿からの間でぷよぷよWeリーグの試合が2試合ありました。1試合目のスイスドロー3回戦目は、こちらの調子が良く、ストレートで2セット連取できました!調子が良かった上に1セット目取れたことで落ち着いて自分のプレーができたのかなーと思います。そして3回戦目勝ったことで残り1試合勝てばワンチャン決勝トーナメントの状況になりました!そして迎えた運命のスイスドロー最終戦、1セット目は惜しくも落としてしまいます。1セット目の途中で、相手の方はほぼ確実に毎試合潰しや催促を打ってくることが分かり、打たされる形で本線を打つと、伸ばしきれずに刺さることが多かったのでそこを狙う意識で2セット目に臨んだところ、なんとか1本返しました。そして最終セット、1歩も譲らない状況が続いた中8-6と2本リードします。しかしここで相手に連取され9−9になりました。そして最後1先勝負、相手の方が潰しをしてきたので合わせるように本線を打ちました。しかしおじゃまは帰るものの5連鎖で暴発していて、しかも相手がちょうど発火色をつもって打たれて負けました。めちゃくちゃ悔しかったです。やっぱメンタルが弱いんですかね。この悔しさを忘れないようにしたいです。まだ、他の試合が終わってないところもあるので、順位はまだわかりませんが、決勝トーナメント進出は厳しいので、自分のぷよぷよWeリーグはこれで終わりました。悔しかったですが、たくさん経験できて学べたのでとても満足です!また来年くらいに開催されると思うので、また参加したいです。

はい、本当に申し訳ないのですが、今やばいくらい眠いので今日はこれで終わります。最近経過報告以外に何もかけてないので、次回はしっかりいろいろ書きたいです。あと、眠いので文字のポイントの細かい調整は後でやります(やりました)。というわけで今回はこれで終わります。最後まで読んでいただきありがとうございました!

P.S.めちゃくちゃ眠いです。とりあえず今すぐ寝ます。おやすみなさい🌙
さらに追記:Weリーグの決勝、トーナメントじゃないみたいですね。勘違いしてました。リーグ戦らしいです。失礼しました。
更新日時:2020/08/03 17:19
(作成日時:2020/08/01 22:20)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア