539

ぷよテト2かったよ! そして事件がおきたよ……

by
タロイモ
タロイモ
ぷよテト2買いました!
演出が派手になってたり、操作スピードがぷよスポとそんなに変わってなかったりと色々あって、ずーっと凄い凄い凄ーいしか言ってなかったです。

アドベンチャーモードをそこそこに、いざレート戦へ行った時にやらかしました。ウキウキでボタン連打してたら一番下のレートを選んでしまいました。ぷよは中級から始めてもバチ当たらんやろくらいには思ってたので、へぇーそんなのあるんだ、ってあっちょっ待ってと指示を出す前に私の指は軽快に初心者レートを選んでいました。なんて事!やり直し、やり直しを、要求します!!えっ1回選んだらもうダメ? 
あーあ悲しいなぁ。

下手を装うのも対戦相手に失礼だしということで、全くもって実践投入していない後折り土台で勝負することに決めました。速攻対策や5000点ぶっぱに対応するための手順を学ぼうという意図です。この辺があまり対策が出来てなかったので折角だしやってみるか、ということで最低レートからスタートしました。


レートをやっていくのですが、どうやらやっちまったのは私以外にも沢山いるようで、中盤での潰し合いやバカデカイ本線勝負が割りと頻繁に起こりました。初心者どこ行ったのといわんばかりの惨状です。
やベーのが上に上がるまでは一旦待つのが良さそうですね。

パズルリーグはやってるだけで楽しいので潜られてる方も多いとは思いますが、設定で全ての対戦形式をONにすると闇鍋感が出てメチャクチャ楽しいのでお勧めです。
作成日時:2020/12/14 23:40
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア