1393

【高知】5月 ぷよぷよeスポーツ 定期交流会・初心者講習会

by
kochi_esports
kochi_esports
前回の開催から年を越してやっとの開催となりました。

今回は場所を新たに移したプリーズ高知店さんの新店舗にて5月16日(日)定期交流会・初心者講習会として行われました。



今回もコミュニティリーダーであるぷーにゃさんを筆頭にぷよらーの皆さんが集まりました。
懐かしいねぇとあいさつもそこそこにいざぷよ勝負!

そして待望の新規参加者も!
お忙しい中ご参加頂きありがとうございました!



今回はPlaystation4、Switch、Steamと全てのバージョンが稼働しました!

皆さん色んな機種でぷよぷよeスポーツを楽しまれているようです。
中でも現在はSwitch版が一番人気となっておりました。

そしてインターネット配信も行い、今回参加が叶わなかった高知県在住の方や、県外へ進学、就職で離れた方との交流も行いました。
高知で出来た仲良しのぷよらーと気軽に対戦出来る良い時代になりました。

そんな配信アーカイブはこちらからご覧いただけます。

配信画面も以前の配信からかなりレベルアップしましたね!
※冒頭からしばらくコメント欄が見づらい状態となっております。申し訳ございません。

そして恒例のピザパーティもアルコール消毒、黙食で行われました。


6月も第三日曜日
6月20日(日)15:00-18:00で行う予定です。
是非イベント欄のチェックをお願いします。
作成日時:2021/05/20 02:14
カテゴリ
対戦会
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア